万年ボウズの本流トラウト釣行記

魚野川本流トラウトを愛するトラウトマンの日誌

今後も期待!

2015-07-25 12:56:12 | 魚野川

雨の影響で、中流エリアから下流は、濁って釣りは厳しいです。




上流域に朝行ってみましたが、その影響でアングラーが上流域に集中していました。




水量も、いい感じてふえていました。





明日の濁り具合が気になりますが、魚が動いていることに、期待したいと思います♪





上流域でも、虹が遊んでくれました。












その後、支流に移動しますが、なんの反応も無しで、修了しました!





明日に期待したい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿