万年ボウズの本流トラウト釣行記

魚野川本流トラウトを愛するトラウトマンの日誌

いきぬき

2016-04-24 21:48:43 | 他の川

今日仲間3人で鏡が池に行ってきました。


魚野川が余りにも、釣れないので息抜きです。


池に着いて、開始早々仲間にヒット!
来たのは放流系ニジマス♪


釣れるじゃないですか!



負けずにオイラもと、思ったのですが、なかなか渋いです!



と言ってもこの池は、はじめて来たので何処に魚が着いているのかはまったくわからない!



ただ足元に泳いでいるのは、鯉だけ。



ひたすらキャストするも、ニジマスのチェイスも見えない…。



スプーンの3~5グラムくらいのスプーンを仲間に借りて投げると、ヒット!



掛かったが、ニジマスの塩焼きサイズ!



巻いていると、すぐにフックアウト。



でもニジマス釣れるね、!


仲間が今度は、ちびバスを又釣った…。それと同時にオイラにもちびバスヒット♪


がっ!又フックアウト……。



仲間にまたまたニジマスヒット♪



やるねぇー!


結局オイラはノーフィッシュに終わりました…。残念!!


中間はニジマスバス共に何匹か追加した!


結局オイラ、ボウズで修了しました!


情報によると、GW明けの日曜日ここにて釣り大会が開かれる予定らしいです。


大物を放流するのか詳しい事はわかりませんが、会費1000円らしいです。



早朝5時半から受付で6時から釣り大会らしいので、エントリーしたいとおもいます!



釣りを楽しむにまは、これもありですね♪



リベンジも兼ねて、頑張ります♪









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猿吉君)
2016-04-25 17:03:57
どーも、です。最近は群馬は暑いですよ。新潟はどんな感じですか?万年さんは本当に釣りを好きなんですね。blogで伝わってきますよ。自分も、もっともっと釣りを好きになりたいと思いますU+203C万年さんに負けない位のアングラーになるように努力しますよ。毎回変なコメントすみません。今後もよろしくです。
返信する

コメントを投稿