好きです。山と神社仏閣

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つづく不登校

2020-04-09 21:22:05 | 不登校
👱‍♀️
やはり今朝も起きる気配はありません。


👩‍💻
了解です。今日から午前中で帰れることを本人の携帯に連絡しておきました。ちょっとは気持ちが楽になるといいのですが…
メールを見ていないと思いますので、本人の様子をみて伝えてあげて下さい。


👱‍♀️
了解しました。私も朝寝ている頭の上でそういう話をしてきました。生返事は返ってきました。


野球の応援以降登校できていません。本人が行く気にならないのだから仕方がないのですが、そうはいっても欠課日数は増えていきます。刻一刻と、タイムリミットが近づいています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿