好きです。山と神社仏閣

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボーちゃんが作ったもの

2020-03-09 20:53:00 | 不登校
木曜日の夜にボーちゃんと話をしました。

👱‍♀️
おはようございます。夕べ、学校に行くように話をしました。金曜日だけ行くのは、気分が悪いから、月曜日から続けて学校に行くといっていました。それでも、書類も届けてほしいし、金曜日行けば2日休めるから行けば?と伝えるとしばらく考えて、月曜日からにする。と言っていました。
今朝はベッドでゴソゴソしていますが、起きてきません。休みます。
じゃぁ、晩御飯作っといてね。とハンバーグの作り方を置いておくことにしました(笑笑😓)



👩‍💻
おはようございます。
了解です!
ハンバーグ作ってくれれば今日はとりあえず花マルとしましょう。
連絡ありがとうございます!



👩‍💻
今日で現代社会の欠席が7分の1を超えました。
一応伝えさせて頂きます。
先日のお話のとおり、1学期全て休んでも3分の1には達しませんので大丈夫です。





👱‍♀️
キムチチャーハンとハンバーグを作ってくれました。今日は単位の話はできませんたくさん美味しいと伝えました^_^


👩‍💻
すごいですね!!本当に美味しそう!
今日は花マルですね!

単位の話は学校でしますので、お家では学校のストレスのない居心地の良い環境でいてあげて下さい(^^)


👱‍♀️
ありがとうございます😊




ちゃんとハンバーグを作ってくれた💕しかもキムチチャーハン付き
母はうれしかったです。
あぁでも、学校の規定の7分の1を超えてしまいました。法律では3分の1まで大丈夫だそうです。でも、このペースだとすぐ届いてしまいそうです。
ハンバーグ美味しかったと嬉しい反面、心に暗い影が残りました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿