好きです。山と神社仏閣

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一喜一憂

2020-05-10 20:05:00 | 不登校
👱‍♀️
今朝はまだ目が覚めません。起きると言っていますが、動く気配がありません。今日は難しいかもです。


👩‍💻
今日は来ていませんでした。連日よく頑張ってました。問題は明日ですね。今日しっかり休んでくれれば今日の欠席は無駄ではないので、またメールします。


👱‍♀️
よろしくお願いします。今日は昨夜からボーちゃんの中では、休みという空気が流れていました。明日は行くと思います。



👩‍💻
そうなんですね。
相変わらず返信がないので、友達にもラインするように投げかけてみます。


👱‍♀️
多分まだ寝ています。よろしくお願いします。


この日はちょっと安パイな日。前日から、ぼーちゃんの中で、休める日となっていたようで、朝になってもしっかり寝ています。さてさて問題は明日。1単位ものの教科がある日。乗り越えられるか。ああ…ため息


最新の画像もっと見る

コメントを投稿