好きです。山と神社仏閣

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

定期テスト当日

2020-02-29 22:32:00 | 不登校
いよいよテスト当日。ボーちゃん熱が出ました。保健室で寝ていてもいいから、学校に行ってよ…と、心の中で願いますが、届かずです。


👱‍♀️
 おはようございます。今朝は早くから目を覚まして、ご飯も食べました。が、その後から頭が痛いと熱を計り、38.6度ありました。私から見ると、精神的な熱だとおもいますが、山で風邪をひいたと言っています。送っていくから、とにかく学校に行って、先生に相談しなさいと言ったのですが、「どうせテストできないし…」と動かず。「今日はいいや」と言っていました。もう、私の方が胃が痛くなりそうです。すみません。今日も登校できません😭


👩‍💻
おはようございます。
保健室受験も可能ですが、厳しいですね。お母さんも本当にお疲れ様です。了解しました。また事務処理は落ち着いたところで連絡します。明日は4時間テストで明後日は代休です。頑張れるといいですが、長い目でみていきます。
連絡ありがとうございました。


ボーちゃんが、休んだ日の午後、先生から連絡が来ました…

👩‍💻
29日スクールカウンセラーとの話のあとに、学年主任、養護教諭とともに今後についての話し合いができればと思います。お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
もう一点、試験の欠席届けに捺印を頂きたいので印鑑を持ってきて下さい。

👱‍♀️
了解しました。大体どのくらいの時間を予定しておけば良いですか。

👩‍💻
お忙しいところ恐縮です。お仕事もあると思いますので最大2時間でお願いします。



👱‍♀️
わかりました。予定しておきます。


まだ明日試験ですが、早々連絡が来ました。学校の先生も心配してくれているようです。
スクールカウンセラーとの話は、母にとって身のあるものになるのか?別に母は病んでいません。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿