好きです。山と神社仏閣

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メール

2020-04-12 20:06:00 | 不登校
👩‍💻
こんばんは。たびたびですみませんが、ボーちゃんにメールを見るように伝えて下さい。


👱‍♀️
了解しました。再度伝えます。この頃はiPad ばかり使っていて、メール、ラインは遠のいています。


👩‍💻
よろしくお願いします。教科の先生に手続きを待ってもらっていて、今日が終業式なので。


👱‍♀️
了解しました。朝は私が早くて、いき会えないので、メモしておきます。


👩‍💻
ありがとうございます。よろしくお願いします。


家庭科の教材のエプロンの生地を選ぶように連絡が来ています。が、なかなかメールは見ません。やはり人との接触は好みません。もともとは、人が大好きでいつも友達の真ん中にいる感じだったのですが…
とりあえず、ボーちゃんは先生と連絡を取りエプロンをお願いしたようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿