好きです。山と神社仏閣

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

登校日

2020-04-21 10:09:12 | 不登校
👩‍💻
今日は来る様子はありましたか?


👱‍♀️
朝出かける時はまだ寝ていました。今連絡しても連絡取れなかったので、どうでしょうか。登校すると信じていますが…いつもすみません



👩‍💻
了解です。私も電話とメールをしてますが、繋がりません。始業式が近いからですかね…
👩‍💻
目が覚めたと連絡が来ました。支度して来るように伝えました。

3時に来て宿題をしています!


👱‍♀️
そうですか。とりあえずは良かったです。



今日は午前中課外の予定でした。が、起きずそれでもなんとか午後から出かけられたようです。先生いつも時間が守れなくてすみません💦それでも先生は、ボーちゃんをじっと待ってくれるのです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿