ま2安。のさんぱず無課金ブログ【三国志パズル大戦】~無課金の意地~(・ω・)ノ

さんぱず情報を発信中!無課金攻略など様々なことをします!オススメの部隊、武将、コツなども!さんぱず民必見のブログです!

猛将列伝!賀斉無課金攻略!

2014-08-23 14:24:21 | 日記
みなさんこんにちは、ま2安。です(・ω・)ノ


今回は猛将列伝の呉武将、賀斉の無課金攻略をして行きます!


早速ですが、部隊はこちら(・ω・)ノ





比較的組みやすい英雄列伝の3人と孫尚香をサブに使い、大将は魔王董卓ですね!


レベリングは完璧ではないですが、有る程度HPがほしいので、レベリングはしましょうね!


では、やって行きます!





ついでにミッションも全勢力あるのでやって、宝玉ももらっちゃいましょ!





部隊はこれです!








とりあえず一体潰します!





右の韓当は残しやすいんですがダメージが本当にでかいので注意です!





こんな感じで二つの軍略が発動すると大体次のフロアに行ってしまいますねw





少し溜めながら2Fの雑魚兵を抜くと3Fで徐盛とじゃが…丁奉が待ってますね!


ここはさっさと倒すのをオススメします!


ということで本気でパズルをしたら





見事な落ちコンでしたねw





4Fでも一体残しを狙い孫尚香は溜めようと頑張りました!





なんとか孫尚香は溜めたのですが…








のーん!!!!


空気読めやー!


ということで、もうフルボッコですね!





攻撃をして





攻撃をしてされて





撃破!





ということで攻略出来ました!


ほぼ危なげなく攻略出来ましたね!


どうやら最後は呉と蜀が技能を封じられるっぽい…←確証はないw


とりま孫尚香の技能封じは泣きましたねw


でも、技能なくてもいけそうですね!


みなさんもよかったら挑戦してみてください!


では、素敵なさんぱずライフを(・ω・)ノ


ま2安。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿