ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

25日のお届け物

2012-08-26 17:57:43 | 懸賞
我が家の枝豆が病気になったのか枯れて葉っぱが落ちました

こんにちは

先ほど八戸に来ている義姉から
P&GからW賞の商品が届いていると連絡が有りました~

本当はダメだけど小屋に置いてくれてました!
姑がいつもいないときは置いて行って欲しいとお願いしてました


P&G商品詰め合せ 3点

アリエールREVO・レノアハピネス・ジョイモイストケアの3点だったようです
タイアップ先は不明
ツルハドラッグかな??

義姉に使って貰います

この記事についてブログを書く
« 当選品 | トップ | ピンポン♪ »