まんどれいくダラダラ日記

ダラダラですよ、もうだらだら!

無印で売ってるアレ

2007-01-11 16:54:25 | 


てなわけで使い回しな感じ第二弾
F4ヒュム子

ヒュム子さんが座ってるのは、見えないかもしれないけど
タイトル通り、無印○品で売ってる、ビーズソファ

座ってるとビーズが熱を持ってきて
冬場だと上に何かを掛けるとポカポカしてきます

まぁ、逆に夏場だと暑くなるんですがねw
それでも、コレに座ってテレビでも見ようものなら
いつの間にか寝てしまう、恐ろしい代物w
お奨めです
自分用に買ったんですが、今は居間に置いてあり
主にお母んが使用してますw




今回は、初期種族で色を塗りました
全体を赤い感じにしたので丁度良いかと思います


F4ヒュム子さんは、非常に描きやすいです
なにも考えずに描く事が出来ますしね
普段のイメージとしては、ちょっと目じりが上がった
キツメな感じの目で、意思の強い感じにするようにしてます
今回は、雑誌を読んでる最中に寝ちゃった感じにしましたがw

TOP絵は2時間位で着色
ちょいと時間掛かりすぎですかね・・・?
ここらは、慣れなんでしょうけど
本来だともっとベタベタ塗るのが好きなんですが
TOP絵用は比較的パキっとした感じにしてます
もっと時間も掛かっちゃいますしね


JPEG用に別保存した後に
コレ用に色を抜いて影だけにしたんですが
こっちのが味があっていいなぁ・・・とかw

別名『真っ白に燃え尽きちまったぜ風』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿