とどいてなう
13日に備え付けました
所で昨夜、がうさんに誘われてアビセア乱獲に行ってきました
20時半過ぎに突入で24時に終了
77に上がったばっかの状況だったんですが
終わった時は80まで@2万ちょいでした
なにを行ってるのか分からないと思うがオレにもさっぱりわからねぇ
楽に上がったし結構会話する余裕もありましたし、精霊も撃てたし、ジョブの分け隔てもなく上げれるってのは良いことなんです…が
ちょっと複雑w
複雑と言えばFF14
同じ13日にβをやりましたがαに比べてキャラメイクは複雑
ってか選択出来る種族も増えたし、項目も増えたので
選択範囲が広がり時間がかかります
これはこれで楽しいんですがねw
ただ他にも書いたかもしれないですが戦闘が面倒
11がオートバトルに対して14はアクティブターンバトル
先行入力は出来るにしても、毎回ボタンをポチポチするのはねぇ
あと不具合で攻撃出来ない不具合に当たってしまい
『ネズミを30分で3匹倒せ』というクエストを受けたんですが
30分間ネズミをひたすら追いかける簡単な仕事に…
納刀状態にも出来ないしで酷い心の負荷テストでしたわ…
22時とかのピークタイムとは言えねぇ…
13日に備え付けました
所で昨夜、がうさんに誘われてアビセア乱獲に行ってきました
20時半過ぎに突入で24時に終了
77に上がったばっかの状況だったんですが
終わった時は80まで@2万ちょいでした
なにを行ってるのか分からないと思うがオレにもさっぱりわからねぇ
楽に上がったし結構会話する余裕もありましたし、精霊も撃てたし、ジョブの分け隔てもなく上げれるってのは良いことなんです…が
ちょっと複雑w
複雑と言えばFF14
同じ13日にβをやりましたがαに比べてキャラメイクは複雑
ってか選択出来る種族も増えたし、項目も増えたので
選択範囲が広がり時間がかかります
これはこれで楽しいんですがねw
ただ他にも書いたかもしれないですが戦闘が面倒
11がオートバトルに対して14はアクティブターンバトル
先行入力は出来るにしても、毎回ボタンをポチポチするのはねぇ
あと不具合で攻撃出来ない不具合に当たってしまい
『ネズミを30分で3匹倒せ』というクエストを受けたんですが
30分間ネズミをひたすら追いかける簡単な仕事に…
納刀状態にも出来ないしで酷い心の負荷テストでしたわ…
22時とかのピークタイムとは言えねぇ…
やっぱり同じネトゲとしてはPSUにすらまだまだ劣る気がする
声3つしかないってどういうこった!w
20種類くらいはあっても全然よかった
むしろ20でも足りない
声はこれから増えるんじゃないかなぁ…
20までは行かないと思うけどw
それよりもヒュム子にポニテが無いのはゆゆしき事態だというのは、ボクとエルディの統一見解