まんどれいくダラダラ日記

ダラダラですよ、もうだらだら!

神都の園を巡る

2007-01-12 00:58:51 | FF11
収納を見たら、ゾミト器官1個・フワボ器官12個・組織10個
なんて、あったんでサクっと取ろうかと思い
女帝を使い軽くメリポをしつつ、らっかさんに手伝って貰って
ゾミト2個ゲット
これで、火輪の帯取れるわ~などと思って

余った女帝を使いきる為に、エイを2人でやると
器官とか組織が6連続ドロップとかしちゃったり
エイを10匹やって、何も出なかったので2匹くらい?

交換分をキッチリ持って来てたのに
実際渡してみるとなんか
フワボ2個・組織3個カバンに余ってますよ?
みたいな
変なトコだけドロップ良すぎです

こにゃにゃちわ
まんどれいくです


寝る前にちょっと時間があるから
ル・メトの園なんてぇのの地図を取ろうかな~とか
海LSとか入ってるくせに、ル・メトの地図とか
もってませんよ?(´¬`)





前回やった放浪さんのゴラホNMの時に、地図とかあったほうがイイよね?
とか思って、5箇所回ったとこで挫折してましt
どう考えても、根気とか慎重さとか冒険者としての
決定的な部分が足りてません

あとは各塔に登って一個づつ調べればイイだけなので
折角だし、一箇所でも回ろうかと
地道にイカないとね!!

30秒ほど悩んで、ジョブはリューサン4Lv
からくりさんとか1Lvなんでそれでも・・・とか思ったんですが
ストリンガーが収納だったので断念
・・・
ソロだとちょっと寂しいじゃん?

これならコールワイバーンで寂しくない!
最後にNPCに話しかけてそのままD4のつもり
先ずはタルタルの塔からでも

相棒のLadyを連れて、慎重に進んで行きます
時間はまだある・・・!
ゆっくりと・・だか確実に進むのだ・・・!
自分に言い聞かせながら進みます
一撃喰らったら、確実に死にます
そらもう、丁寧に・・・

小部屋に入ってる高速逆回転の壷なんかも危なげなく回避します

アレ? なんか今日はすごくない?
sugeeeeeeeeee順調じゃない?




でもこのルートなら黒なら寝かせで安全に行けたよね・・・?
とかちょっと思ったり
でも、もう引き返せない
引き返しても面倒だしね!!





あ・・・

塔の3Fまでのワープまで後少しの所で高速逆回転の壷に見つかる






てか、子竜にひっかかって見つかるのは




想定外
いや・・うん、ちょっと前から邪魔だな・・・
とかは思ってたんよ?
でもさ・・・【送還】とか使おうかなぁとか思ったんだけどさ



まぁ・・・いっかw
とかおもってたんだ・・うん
あとで放浪さんに話ししたら、寧ろそこで【竜剣】でしょ?
なんて言われて
それのが確かに話しとしては面白かったかなぁ・・・とか?




まだ時間はあるから気を取りなおして黒で

上の通り、寝かせもあるし黒なら安全w
スリプル2・スリプガ2
2パターンの寝かせもあるし平気でしょw


うんうん
でも慎重にね?
時間は少ないけど
でも最悪、ガンガン寝かせていけばいいよね?























この安心と慢心がいけなかったのかもしれない・・・

うんでも言わせて
一応ね?

スリプルとか撃ったんだよ?
1匹目は寝たんだ・・・うん
でね

急ぐから当然2匹目が見えたら寝かせるよね?



スリプルレジwwとかわっけわかんねー('Д')


ストンスキンは剥がれるし
挙句に
バタバタしてたら、さっき寝かせたやつも起きてきやがt
ちょwハーフレj?
てか殴られて詠唱中断ww

詠唱中断www



詠唱中断wwww






てかね?4Lvのリューサンよか
75Lvの黒の方が
微妙ではあるけど
先に進めなかったことの方が
ある意味








Sugeeeeeeeee!




地味に2回ほど逝きました・・・

ちなみに取った火輪の帯

最新の画像もっと見る

コメントを投稿