まんどれいくダラダラ日記

ダラダラですよ、もうだらだら!

アルラウネの人狼日記6ページ目

2006-06-01 20:17:48 | FF11
Welcome to Quetzalcoatl

=== Area: West Sarutabaruta===




アルラウネは、Tiny Mandragoraを倒した。

Mandlakeのケアルが発動→アルラウネのHPが10回復


あ、こんばんは、アルラウネです
初めてサルタバルタに出てみました^^

なんでこんなトコにいるかとゆーと・・・

まん>>トレダー装備と種族って似合うじゃん?('Д')ノ

ってことらしいです・・・
PT組むとか面倒だから、人のいないトコでひっそりと
Lv上げようって魂胆見たいデスよ?
人狼の前にちょっとづつ・・・

ある>>これって絶対途中で飽きない?
ある>>絶対飽きるってば!!
まん>>やだな・・飽きるわけないって^^^

絶対飽きるってw


ある>>そだ、そういえば、ふうちゃんからわたしのもの】ナイト】どこですか?】って/tellきたよ?
まん>>わからないんです】なんですか?】
ある>>ちょww
まん>>大体、ナイトの知り合い自体も少ないんだよね・・・
まん>>ネタに付き合ってくれるともかぎらないし、タケポンにそんな事頼め無いしねぇ
アルラウネは、Tiny Mandragoraを倒した。


ある>>どんなネタをやらせようと・・・?
まん>>・・・・プルゴノルゴの海岸で走り回るとか?

ある>>( '-')・・・・・

ある>>他にナイトの人って言ってもねぇ・・・
まん>>それはそうなんy・・



ある>>あ、もう一人居たね
まん>>うん

まん>>あ、ビシージ始まりそうだ とりあえず行って来るわw
ある>>ちょww私のPLは?ねぇ?
まん>>MandlakeさんにD4します('Д')ノ
Mandlakeのデジョンが発動→Mandlakeにデジョンの効果

ある>>もう!
相手がエリアチェンジをしているか、ログインしていないため届きません。





■人狼ゲームについて■
詳しく知りたい方・参加してみたい方は
尻鯖人狼公式ブログ【紅い月の夜に】をご覧ください
※他鯖から参加したい方にはワールドパスを発行も行なってます
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付してますよ)



され、今回のGMはおなじみのエルドさん
人数も少なかったんで特殊ルールで

役職の内訳はGMの独断で決定、どんな役が居るかも内緒
どんなCOがあるかも分からないんで、スリルもあります
あ、あと吊りなしが選択肢に入りました

私に割り振られた役は『狂人』
2回目の挑戦です

初日
どんな職業がいるのか分からないってのも考えもので
さっそく偽占いCOしようとした時に

ニゴー : さて、占いC0は初日するべからず

ニゴーさんから釘を刺される
仕方が無いので、役職がある風に匂わせる発言を心がける
ってかむしろ占いを匂わせるように喋りました
作戦としては、そんな感じに
あとは、話の主導権を握ってる人に極力追従する感じに

吊りナシ
食いニゴーさん

二日目
初日の占い対象だったアクレインさんに
狼を突きつけて占いCOを企みました
前日の夜にPT会話で喋っておき朝に対応
誰かがアクレインさんに狼を突きつけて占いCOをした時には
後から、占いCOで応対しようとする
時間ギリギリまで待って占いCOが無いのを確認して
(Arlaune) 占いCOします アクレインさんは狼です
パーティメンバーがいません。
失敗したーーーーーーー
会話方式を/sayにしてなかった・・・orz
うう・・遅れてのCOだと明らかに怪しくなってしまう;
引き続き占いを匂わせる発言に心がけます

その間も次の狼対象を探す
自分に占い対象に指定されたので、丁度いい・・・
リリルさんかオジェさんか・・・・

んーーー
オジェさんにしよう!

吊りエビさん
食い・・・
エルド==人狼に喰い荒らされたオジェさんの亡骸が発見されました==

喰われた・・・orz
ある意味狙いは正しかったんだけど・・・

三日目
残りの人数が少ないってのでアクレインさんから占いCOが出る
このタイミングで、同じようにCOしようとしていた
私は完全に出遅れる形に・・
同じようにニャオさんから狩人CO
シマッタ・・・・
このままだとステルス狂人再びに・・・
あ、私はやってないけどね☆ミ

同じようにア-チェソさんが村人COしか出来ないな
と発言がこれを信じる形になり

Eldo ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ニャオ1 アル
エルド アーチャソ1 リリル
エルド アクレイン1 ニャオ
エルド リリル2 アーチャソ、アクレイン
エルド ==リリルさんが処刑されました==
エルド ==陽は沈み、夜になりました==
エルド ==月は今日も紅く光り、狼の鳴き声が聞こえます==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象をGMに伝えて下さい==
エルド ==占い師、狩人は力を使う相手を決め、GMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は2分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==血溜まりの中にアクレインさんのものと思われる遺体の一部が見つかりました==

ニャオさん、狩人なのにアクレインさんを吊りに入れてる・・・
これは・・・
しかも占い守らないで喰われてる・・・


ニャオさんが・・ラスト狼?

これを踏まえて、村には残り3人
狼狂村(?)なのでパワープレイでもいける?
てか、このままだとホントにステルス狂人
それだけは避けたい・・・


信じて貰えるかどうかも分からないけど
ここはひとつ・・

Arlaune : んじゃ、COしましょうかね私狂人なんです('∇')ノ

狂人COw
伝説のアレだけは避けれた・・・

勝たなきゃ意味が無いけど!!
狂人COした事によって、何気ない言葉に自分が心を揺さぶられる



このアーチェソさんの発言は、さりげなくの狼発言?
とか
つまらない事で悩む
場の混乱させた(ハズだ)けど自分も混乱
投票時間になったので、とりあえず吊りなしに入れ
時間稼ぎをするこの間に慌ててログの確認・・・
最悪自分が吊られても、狼サイドの勝ちは確定するし
吊りナシにっても狼の勝ちに!!

まぁ、この状況で狂人に票を入れる暇もないんですがねw

よし! ニャオさんが狼で行こう


エルド ==アーチャソさんが処刑されました==
エルド ==とうとう村に最後の悲鳴があがりました==
エルド ==最早それを聞く者はなく、村に残るのは狼の足跡のみ==
エルド == 村人は喰い尽くされました……。人狼の勝利です! ==

Arlaune : ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆
リリルは喜んだ。
ニャオ : うはwwwまじ狂人wwwww

そうよねw
信じれないよネw


ニャオ : しかし、アルさんに狂人させると一番恐ろしいねw
Arlaune : 怖いですかね?
ニャオ : 前もGJ狂人だったしねw
Arlaune : ってか、隠れ狂人にならないようにだけ、注意して、最後必死でしたがw

最大の褒め言葉ですが
本人カナリ必死でした



詳細なプレイログはこちら
第46夜『役職不明』

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (放浪。)
2006-06-02 10:09:55
なかなかいいステルスぶりでした(笑)



あの最終日はですねー。

ぶっちゃけ自殺するのが確実だったかな。

「狂人です。狼さんは私に投票して下さい」で。

これで狼が誰であるか分からなくても2票確定。

狼1:人1になるので勝利と。



勝ち方として美しくないとか言っちゃ駄目ですよ?

そんな事言うのは俺だけですけどね。
返信する
Unknown (どらいもn)
2006-06-03 02:12:06
【えーと・・・?】

アルラウネさんはマンドレイクさんの倉庫で

マンドレイクさんはアルラウネさんのメインで…。

ま、まさか1人芝居?('Д')

どーでもいいですね。スルーして下さい(´ー`)
返信する
Unknown (まんどれいく)
2006-06-03 10:18:21
>放浪。様



>>なかなかいいステルスぶりでした(笑)

ちょwwそんな事言ったら、ホントに

ステルスだったみたいじゃないですか!!

ホントにお菓子みたいじゃないですか!!



まぁ、どうみてもステルスでした

本当に有難う御座いマシt



正直自殺するといった手段がまるっきり思いつきませんでした

生に執着する狂人みたいなので^^^^^^

確かに美しくはないですねぇ

でも手段として【覚えておきます】



>ドラさん

>>ま、まさか1人芝居?('Д')

獣使いのLv上げとは一人遊び、

一人芝居のスキル上げと同じなんです・・・

エコーとか駆使シタリネ





('Д')・・・ 







べ・・・別にサミシイわけじゃないんだからね!!

返信する

コメントを投稿