まんどれいくダラダラ日記

ダラダラですよ、もうだらだら!

お礼

2006-06-03 17:32:44 | 
やっと出来ました
遅くなりましたが
なんとか1週間以内に仕上げました
宜しければ、お持ち頂いてください
ご活用して頂ければ幸いです
では、順番に


がまちゃん


ゆうさん


沼猫さん


そのままクリックするとなにも無い画面が出ますが
「ttp://www26.cds.ne.jp/~goh-k/bs/00.jpg」
この赤文字の部分をメインキャラクターの名前を
すべて小文字で置換してみてください
例としましては
「ttp://www26.cds.ne.jp/~goh-k/bs/mandlake.jpg」
こんな感じです

あ、画像の大きさ的には
携帯の待ち受けまで使える様にはしてあります
*携帯電話の種類、性能などに左右されますがw



ご希望の方には元の原稿も差し上げます
って言っても
直に気楽に渡せるのはがまちゃんだけだけどw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2006-06-05 09:58:20
絵きたあーーーー!

って2日前にニヤニヤしてたんですが、コメントし忘れてたorz



ありがとう~ 

すぐに絵持ち帰ってましたwーー!!

返信する
うおおおおおおおおおおww (がま)
2006-06-06 00:28:50
めっちゃ嬉しいです!wwwかわえええーーーーww



えー・・ちなみに僕のキャラ名はsongofgamaです。(つ∀-)(勝手に見せびらかそうとしてる人



ビールの銘柄がカエルなとことか細かいとこまですごい凝ってもらえちゃってめちゃくちゃ嬉しいです。wwありがとうございましたあああ!!(*´Д`*)
返信する
Unknown (沼猫)
2006-06-06 09:47:03
ありがとう~貰って帰ります~ヽ(´ー`)ノ

返信する
Unknown (まんどれいく)
2006-06-08 01:05:49
>ゆうさん

>がまちゃん

>沼猫さん



いえいえ、どういたしましてー

こちらこそ

有難う御座いました<(_ _)>
返信する

コメントを投稿