スコルパ300FACTORY(中古車)の委託販売車です。
販売車は当店にありますので確認可能です。
販売価格38万円(税込)
よろしくお願いします。
スコルパ300FACTORY(中古車)の委託販売車です。
販売車は当店にありますので確認可能です。
販売価格38万円(税込)
よろしくお願いします。
2024年型のRR-E250です。保安部品を付けてツーリングトライアルの予定です。
RR-”E”の名の通りセルモーター付きです。使ってみるとその便利さは代えがたいです。存分に楽しんでいただきたいです。キャブレターの前側、フレーム幅にほとんど入るので動きの妨げにはなりません。
ベースのTRRS ONEに対してビッグタンク、ツールボックスのついたシート、そしてセル付き。もう言うことはありません。一般道を走行しながら悪路走行へ。トライアルの楽しさをたっぷり味わえます。
ヤマハ製2サイクルトライアル車用エンジンです。このエンジン自体はスコルパに搭載されているものですがそのまま使われていました。
このエンジンを積んだスコティッシュは店を始めた当時ホンダのTLM200と共に日本のメーカーの作る2ストトライアル車でしたがこの2車種を最後に日本メーカーはトライアル車の生産を終了しました。海外のメーカーが現代のトライアル車の方向に向かって軽量低シート化していき競技専用車になってしまいました。当時はその軽さに感激して競技を楽しみました。スコティッシュやTLMは重くて乗れなかったです。でも競技をしなくなると使えないものになってしまうもので一般道を走ってツーリングに行けるこれらを見直すことになりました。今スコティッシュがあれば乗りたいです。
クランクベアリングから音が出始めたので交換作業です。
中古車として販売していたイーハトーブが売れました。有難うございました。イーハトーブは古いですが人気のある車両です。この車両は長期に在庫していました。多くの方が見に来てくれましたが、凹んだタンク、傷だらけの外装を見て〝これはちょっと・・・”と買うのをあきらめていきました。売れないのならオフロードバイクとして自分で乗ろうと思ってた矢先、買っていただきました。トライアル車に乗っていていじるのも得意という方なので安心です。普通のバイクとして街乗りにも使えるしオフなところでは足つきが良いし重宝します。私はバイアルス(イーハトーブの前モデル)で林道、四国一周、北海道ツーリング、もちろんトライアルも楽しみました。
当店では中古車を仕入れてきて販売することはやっていませんが、当店お客さんが手放すときや新車購入の下取り車など、主にトライアル車。オフロード車を販売することがあります。
途中から膨らんだエキパイがやる気満々です。