くうねるあそぶ

カリフォルニアでの子育て、日々の暮らしを勝手気ままにつづります

          

ぷちっち in Japan - third week-

2009年02月06日 | 出かける
大阪にて
日中はばぁばと私だけだから急にさびしくなった感じ。
遊んでくれる相手も減ってしまって、ぷちっちもちょっと物足りなかったかな。
でも夜にはじぃじも帰ってきて、いっぱい遊んでもらいました。

平日は3人でよく、外でランチしました。
ぷちっちができてから、あんまり外食してなかったのですが
離乳食をあげている間は機嫌がいいので、交代でぷちっちを見ていれば
全然大丈夫でした。レストランで借りたハイチェアはベルトがなくて怖かったけど。
日本はないのが普通なのかな?

大伯母ちゃんに会う(私の伯母)
やっぱり最初は人見知りで近づかなかったけど、次第に慣れて足元まで
ハイハイしてました。久しぶりに伯母ちゃんに会えたのはうれしかったし、
ぷちっちに会ってもらうことができて良かったです。


どこへ行くにも大活躍だったベビーカー

最新の画像もっと見る