くうねるあそぶ

カリフォルニアでの子育て、日々の暮らしを勝手気ままにつづります

          

Farewell Party 2(送別会)

2005年09月18日 | 集う
 友達の第2回送別会がテニス仲間のお宅で行われました。
今回もお庭でのBBQ。日本にいるときはBBQなんて、したくてもできなかったのに
(一緒にやる人もなかなか集まらなかったし、手軽にできる場所もなかった。)
こちらではほんとにたくさんのBBQの機会があってとてもうれしいです。
今日はBBQに加えて、参加者によるポトラックでもあったので、食べ物が豊富に
あっておなかいっぱい。とても楽しいひとときでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も食べた~い!!! (peach)
2005-09-20 07:33:55
BBQ、とってもおいしそうだね~。

お肉が安く手に入り、自然がいっぱいのアメリカでは、BBQも気軽に楽しみ放題だよね。

今度のBBQも、とっても楽しみです!



ブログも、ネタ作りに気を使う部分もあると思うけど、でもその分、普段よりももっと、いろんなことに目を向けるようになりそうだよね。疑問に思ったことを、そのままにしないで、自分なりに調べてみたりして…。

今日は、どんな日記になるのかな?

では、またね~!
返信する
食べすぎです (Mandarina)
2005-09-20 15:17:06
 ほんと今度のBBQ楽しみだね。でも芋煮もかなり楽しみなんだけど。

うちはいつもの食事は結構、肉少なめの、魚、野菜多めなのでBBQをすると、

何日分の肉を食べたんだろうと思ってしまいます。

今日はおいしいチーズケーキもデザートにあったのでちょっと食べ過ぎてしまいました。

ブログを作るのはとても簡単なので

ぜひぜひPeachさんも初めてみてはいかがですか?いい思い出になると思うよー。
返信する