くうねるあそぶ

カリフォルニアでの子育て、日々の暮らしを勝手気ままにつづります

          

粉もんパーティー

2008年02月23日 | 集う
友達2夫婦を我が家に招待して、お好み焼き&たこ焼きパーティーを開催
ホットプレートとたこ焼き器とヒーターを同時につけたため、
電気容量がオーバーしてブレーカーが落ちるというハプニングや
煙がこもりすぎて、火災報知器が鳴るというハプニングがあったものの
皆さんの助けもあり、なんとか食べることができました

関東出身の人ばかりだったので、本当はみんなに焼いてもらうのを
楽しんでもらえればと思ってたのですが、
うちのテーブルのスペースが狭くてそんな余裕もなく
結局は私とChitchがほとんど焼いて、サーブするようになってしまったので
なんだかせっかくみんなに来てもらったのに、1人でバタバタしてしまいました。
(ということで、写真は撮れてません)

でも、味は結構好評だったみたいで良かったです。
もちろん、お店には負けますが、関東の人にとっては
関西の家庭の味でも十分おいしいと喜んでもらえました

最新の画像もっと見る