くうねるあそぶ

カリフォルニアでの子育て、日々の暮らしを勝手気ままにつづります

          

SAP OPEN 3

2008年02月21日 | 出かける
昨日1回戦を突破した錦織くんが、
本大会トップシードのロディックと対戦するとのことで
またまた会場に足を運んでしまいました。
(ヤバイ、はまりすぎてます

圧倒的にアメリカ人のロディックを応援している観客の方が多かったであろう会場で
彼は果敢にプレーをし、スーパーショットを連発するたびに
そのロディック応援者たちをもうならせ、拍手喝さいにさせたのは
本当にすごいなあと感心するばかり

フットワークも軽く、右に左に走り回る姿に、若いっていいなあ、なんて
私は母親のような気持ちで、1ショット、1ショットに
久しぶりに興奮してしまいました

積極的なプレーゆえに、ミスも出てしまったのか
残念ながら負けてしまいましたが、
これからも頑張って欲しいなあと思います


最新の画像もっと見る