万年だらだら日記(まんだら日記)

今思うことを、何も飾らず、自然体で。

第498回

2010-05-25 07:19:00 | ロト6

なんだか、閃いちゃったので、今回は、それを重視して、予想しました。
うまくいけばいいのですが・・・。

抽出数字
01,03,05,07,08
11,12,13,15,16,17,18
20,21,25,27,28
30,31,35,36,37,39
41,43

さてさて、絞込み数字は、
03,05,08
17,18
27,28
39
41,43

20、30も気になったが・・・。

----------------------------------------------------------------------

残念ながら、明日は早くからでかけるので、これが最終となります。

最終予想
03 08 18 28 39 43
03 08 18 27 28 39
05 08 17 18 27 43
05 17 18 27 28 41

以上4口、
うまくはまってちょうだいな

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりいそぎぃぃ~(^^; (体育会系)
2010-05-26 17:33:55
皆さん。お疲れぇ~す!オス

水曜のQPっす
【04.05.15.28.31.34】【01.13.20.22.28.41】
【01.06.12.28.30.37】【02.11.21.22.24.43】
【06.11.20.33.37.39】

今回の①候補は【1.2.4.6】≧【1】だなそれか…無印数字の【3】です!
それと数字の位置から【28.34】臭いなぁ~

さぁ~皆さんご意見宜しくっす
顔出せたら顔出します。
オス
返信する
顔だせなくて (まんだら)
2010-05-28 07:15:53
すいまそ~~~ん。

せっかく、体育会系さんに来ていただいているのに、
時間がとれなくてすいません。

やっぱ、1か・・・。気にはなっていたのですが、
ひらめきは、よかったのですが、もう少し煮詰めてみます。

次回がんばるぞ~~~~
返信する

コメントを投稿