万年だらだら日記(まんだら日記)

今思うことを、何も飾らず、自然体で。

第497回

2010-05-17 07:27:44 | ロト6

抽出数字
02,07,08
13,15,17,18,19
20,22,23,28,29
30,33,34,35,36
39,40,41,42

軸13

絞込みに悩んでいます。
もう少し、考えてみます。

-----------------------------------------------------------------------

絞り込み数字
07,08
13,17
20,22,28,29
30,33,35,36
40,41

今回は、これで


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り急ぎっす。 (体育会系)
2010-05-19 18:22:07
皆さん。お疲れぇ~す!オス

水曜のQPっす
【04.14.23.25.37.41】【09.10.16.20.22.41】
【01.11.20.22.26.36】【25.30.32.33.34.41】
【02.09.13.25.28.32】

うぉ~何時も買っていた売り場三箇所の内
突然二箇所が閉鎖されていたぞ…な・なぜじゃ~

てぇ!一ヶ所5口買いっす。

顔出せたら顔出します。
オス
返信する
今回は…… (体育会系)
2010-05-19 19:30:39
皆さん。オス

今回のQP数字を見てみると…

一番目と三番が、とっても類似してますよねぇ~これって…ヒントなのだろうか??

①…1,2,4が、候補っすね。
それと、25の出方が限りなくうさん臭いっす

⑥…32.36.41と出ていますが、ダミーポイっす…なのでこれ以外の数字で決め。

すんなり7個の数字が浮んでいるが…どなんだろぉ…
多分こうこさんもQP数字から同じ7個見えて来ているはず…

皆さんのご意見宜しくっす。
オス
返信する
Unknown (こうこ)
2010-05-20 00:43:19
どうも御無沙汰です。

>①…1,2,4が、候補っすね。
それと、25の出方が限りなくうさん臭いっす

そろそろ第1数字は一桁の奇数に来てもいいのですが、そうするとズレをねらうのでしょうか。ただ、ミニロトの影響で素直に02というのもありかも。

>⑥…32.36.41と出ていますが、ダミーポイっす…なのでこれ以外の数字で決め。

ここもやはりズレねらいでいきたいところですが41は31・41と末尾揃いで来る可能性もすれきれないですね。

今回は大阪抽選なので、どのような傾向になるか読みにくいところではありますが。
返信する
まだまだ、でした (まんだら)
2010-05-21 07:22:43
体育会系さん、こうこさん、どうもです

絞り込み数字に
17,36,40があったものの、並びませんでした。

あと、何歩かな?
一歩ずつ、地道に頑張るぞ~~~
返信する
なんじゃこりゃ~~ (体育会系)
2010-05-21 09:51:23
皆さん。当てられた方おめっとうさんです。オス

こうこさん。オス
レスありがとう御座います。
来週水曜日QPUPしますんで乞うご期待っす

まんだらさん。オス
お忙しいでしょうが今がベストだと思ってガンバっすよ

ぬぉぉ~~12のみで、撃沈っす
自分的には=【2.12.21.23.25.35.37.39】…思ったんすけどねぇ
今回はQP数字からのヒントはじぇんじぇん無かったす~~

そんだばまた来週宜しくっす。オス
返信する
なかなか、 (まんだら)
2010-05-23 06:35:30
体育会系さん、残念でしたね。
やっぱ、大阪抽選は読みづらいような。

なかなか、時間がとれなく、コメントもままならないので、申し訳ないです。
次回もUPしていただけるということで、嬉しい限りです。
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿