万年だらだら日記(まんだら日記)

今思うことを、何も飾らず、自然体で。

第499回

2010-05-30 07:40:58 | ロト6

抽出数字
01,07,09
11,12,13,14,17
21,23,26,28
30,31,32,33,35,37,39
41,42,43

特選数字・・・11,17,30,31,37,43
    (いくつ、当たり数字が、入っているのか?1個はあると思うのだが・・・)

①・・・01,09,11,13
②・・・07,09,12,14
③・・・09,13,17,30,32,35
④・・・14,17,28,30,35,37
⑤・・・17,21,23,30,31,39,42
⑥・・・33,37,39,41,42,43
B・・・13,17,21,26,37

まだまだ、多い。
これをどう料理したらいいのか?????


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでかけQP (こうこ)
2010-05-31 23:36:56
どもども。

久しぶりに出張先でのQPです。


02・12・13・21・32・34
13・15・18・24・31・40

12・21
13・31
とミラー数字が入ってますね。
返信する
おでかけQP追加 (こうこ)
2010-06-01 21:27:03
ふたたび。

昨日のは関西でのQP。
今日は関東でのQPです。

04・07・10・15・26・32
09・18・22・27・40・41

昨日も今日も2口目は18・40ですね。

返信する
6月かぁ~一年早!! (体育会系)
2010-06-02 19:22:10
皆さん。お疲れぇ~す。オス

【03.06.13.18.26.35】【02.04.24.25.27.34】
【02.17.25.37.40.42】【01.07.08.16.23.43】
【02.16.20.27.36.42】

こうこさん。お疲れぇ~す。オス
お忙しい中QP有難う御座います。

ぱっとしか見てないっすけど…こうこさん…これってやっぱアタマ【2】じゃないっすか~
それと④~⑤あたり【32&34】どちらかの数字でるなぁ~
たぶん⑥数字はQP数字に出てない無印数字か【40】

取り急ぎっす。オス
返信する
Unknown (こうこ)
2010-06-02 23:10:44
体育会系さん、どもです。

体育会系さんのQPの02・17は気になりますね。間に1個挟み02・*・17となるのでしょうか。後ろは38・39・40からどれか。

02・*・17・*・34・*というかんじでしょうか。
返信する
ありがとうございます (まんだら)
2010-06-03 06:31:17
盛り上がっていますね!!!

こうこさん、体育会系さん、
QPありがとうございます。

17ですか?
うれしい数字が出てきてますね。




返信する
残念 (こうこ)
2010-06-03 23:26:17
こんばんは。

02・08・17・21・34・39を購入しましたが3等に見事に1ズレでした。
返信する
惜しい (まんだら)
2010-06-04 06:41:37
こうこさん、惜しいです。
すばらしい読みですね。
返信する
あかぁ~~~ん! (体育会系)
2010-06-04 09:53:21
皆さん。当てられた方おめっとうさんです。オス

こうこさん。まんだらさん。お疲れぇ~す。

こうこさん。薦めときながら外しちったぁ~申し訳ない
QP数字の第一数字【1.2.3】出てましたが
【2】これでもかちゅぐらいの主張&妖艶な魅力…
こうこさん、自分もほぼ同じ所みてましたょ~~。
こっぱずかしいのですが…ハズレ券…まんだらのロトルームにUPしときました。

お久の悔しさ満載…運を導くのは徳を積むしかないぃぃ~がんばんぞぉ~~

オス
返信する

コメントを投稿