まんだかずのお風呂でまったり(´▽`A)~♪

ocncafeから引っ越してきましたmandakazuです。

銀座三越 NEXT GENERATION未来のクリエイター展にいってきました4。(^_^)/♪

2022-11-04 05:00:00 | 日記
10月12日(水) ~ 10月17日(月) に開催された
中央区銀座4丁目6−16の銀座三越の本館7階 ギャラリー、
NEXT GENERATION未来のクリエイター展に来ているmandakazuです。


〇Vision:marumoru氏、ジクレー


〇Cocktail #1:Kamin氏、ピエゾグラフ


〇esp:青依青 氏、ジクレー


〇夢灯篭:KU氏、ピエゾグラフ




〇Confidence:そとこ氏、ジクレー


〇君のわがまま:凪 氏、ジクレー


〇Cocktail #2:Kamin氏、ピエゾグラフ


〇birth:青依青 氏、ジクレー


〇青空:KU氏、ピエゾグラフ

これで、NEXT GENERATION未来のクリエイター展は
おしまいです。


カメラ:SONY Cyber-shot DSC-RX100M6
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座三越 NEXT GENERATION未... | トップ | 国際観艦式2022 フリートウィ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個性 (まみこ)
2022-11-04 13:28:39
こんにちは。

こうして見ていると、各々の個性が分かってきて面白いですね。
marumoru氏みたいな、アニメ風の体型は苦手です。
胸にボールが付いているみたいで、異様です。
青依青氏は、名前に因んでブルー系なんでしょうか。
でも、いいですね。
クリエイターの作風によって、各人好みが分かれる展示会でしたね。
Kamin氏は、自分では絶対に使わない色ですが、可愛くて楽しいです。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2022-11-04 15:44:51
若い世代の絵画才能、魅力あふれていますね~!芸術の秋を満喫されて何より!11月に入りましたがあらためてよろしくお願いいたします。今月は☀マーク続きで天気安定が期待できますね。
返信する
こんばんわ。( ´ⅴ`)ノ (mandakazu)
2022-11-04 16:26:31
まみこさん、こんばんわ。

イラストになりますと、
アニメや漫画風の作品がどうしても
多くなりますね。

青依青さんの青は実物は
とても鮮やかでいいですよ。


Kaminさんの作品は目新しさはあまり感じませんが
ポップアート的ですきです。
返信する
こんばんわ。( ´ⅴ`)ノ (mandakazu)
2022-11-04 16:32:43
ローリングウエストさん、こんばんわ。

新進気鋭のクリエイターたちの
作品は新しい感動とパワーをいただけるような
気がします。

しかも無料で楽しめるのが
なにより、いいですね!
返信する

コメントを投稿