まんだかずのお風呂でまったり(´▽`A)~♪

ocncafeから引っ越してきましたmandakazuです。

銀座三越 NEXT GENERATION未来のクリエイター展にいってきました2。( *´艸`)♪

2022-11-02 05:00:00 | 日記
10月12日(水) ~ 10月17日(月) に開催された
中央区銀座4丁目6−16の銀座三越の本館7階 ギャラリー、
NEXT GENERATION未来のクリエイター展に来ているmandakazuです。


三越のような有名百貨店のギャラリーともなれば、
撮影は難しいのですが、今回は新進気鋭のクリエイターと
いうこともあってか、撮影はOKで運がよかったです。


〇EYE#1:Kamin氏、ピエゾグラフ


〇o・r:marumoru氏、ジクレー

イラストレーターになる前には「理学療法士」として働いていた
異色の経歴のmarumoru氏。


〇たると:凪 氏、ジクレー


〇Make-up #4:Kamin氏、ピエゾグラフ




〇観たがるキミに:そとこ氏、ジクレー


〇Face #2:Kamin氏、ピエゾグラフ


〇metamorphose:青依青 氏、ジクレー


〇TAFT 80’:凪 氏、ジクレー


〇さらば夏:KU氏、ピエゾグラフ


カメラ:SONY Cyber-shot DSC-RX100M6
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座三越 NEXT GENERATION未... | トップ | 銀座三越 NEXT GENERATION未... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリエイター (まみこ)
2022-11-02 13:14:10
こんにちは。

そうか、画家とか写真家とか分類しなくてクリエイターと呼べばいいんですね。
分類しようとすると、どの分野になるのかクリエイター。
便利な言葉ですね^^
青依青氏が、やっぱりいいです。
昔いわさきちひろさんの絵に、憧れました。
全く違うんですけど、雰囲気が共通するように感じます。
もしかしたら、輪郭を強調しないのが好みなのかもしれません。
返信する
こんばんわ。( ´ⅴ`)ノ (mandakazu)
2022-11-02 21:27:14
まみこさん、こんばんわ。

カタカナ読みは便利ですね。
わからないようでわかった気にさせる
というか・・・。
例えば、パフォーマンスとか、
ポテンシャルとかクリエーターとか。

青依青氏がお気に入りですか?
たしかに独特な世界観があります。

いわさきちひろさん?カタカタ・・・。

あ、この方のイラストは知っています。
たしかに雰囲気は近いです。
返信する

コメントを投稿