まんだかずのお風呂でまったり(´▽`A)~♪

ocncafeから引っ越してきましたmandakazuです。

蔵出しのにゃんこたち。(=xェx)Q)

2020-08-08 06:00:00 | 日記
長かった梅雨も明けました。
一気に暑くなった毎日に
アウトドアライフのにゃんこたちも大変です。



にゃー・・・。涼しい梅雨から、この暑さはこたえるにゃ。
(東池袋中央公園の茶白にゃんこ)



吾輩たちは涼しい場所を探す天才にゃんだけど、
暑いものはやっぱり暑いニャー・・・。
(東京藝術大学の茶トラにゃんこ)



ついつい水を飲んじゃうニャー、あーうまいにゃ。
(台東区谷中銀座の黒にゃんこ)



吾輩はすでに夏バテにゃ・・・。
(上野公園の総統にゃんこ)



普段マスクつけてるかにゃ、すごく暑く感じるんにゃ。
外してもマスクの感触は残って気持ち悪いニャ。
(上野公園のキジトラにゃんこ)



エアコンのきいた部屋でくつろぐ
家にゃんこがうらやましいにゃん。
(東池袋中央公園のキジトラにゃんこ)



人もいにゃいし、この中に飛び込んじゃおうかにゃ?
(豊島区駒込妙義神社のサビにゃんこ)



ここにゃら涼しいにゃ。ステルス性もばっちりにゃ!
(品川区潮風公園のキジトラにゃんこ)



ぐうぅぅぅぅぅ・・・・。んがっ!
(日比谷公園のサバトラにゃんこ)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りっくんランド にいってきま... | トップ | 蔵出しのにゃんこたち2。♪(=... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑 (まみこ)
2020-08-08 14:07:17
こんにちは。

昨日は熱中症アラートが出ましたね。
この暑さには、にゃんこもこたえるでしょう。
熱中症予防には、水分補給ですよ。
そして日陰に避難しましょうね。
上野公園のキジトラにゃんこ、根性で切り抜けるんだよ。
潮風公園のキジトラにゃんこは、いい場所を見つけましたね^^
ちゃんと胴体はあるんでしょうね。
おーい、日比谷公のサバトラにゃんこぉ、生きてるかー?
返信する
こんばんわ。(*‘∀‘)o (mandakazu)
2020-08-08 18:30:00
まみこさん、こんばんわ。

まったく、熱中症アラートなる言葉、
初めて聞きましたよ。
また小池都知事がプレート持ってました?

mandakazuはあまりクーラーは
必要としないのですが、それでも
クーラーのお世話に最近はなっています。
あちー。

さすがににゃんこたちは
日陰に避難して涼しげな顔をしていますが、
暑いでしょうね。こういうときアウトドアは
たいへんですね。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2020-08-08 21:54:39
ニャンコたち暑そう~みなグッタリですね
夏用の毛皮とはいえ暑いでしょうね~。

日比谷公園のサバトラにゃんこはいつも寝てますね
どんな夢みてるのかな~とふと思いましたです(*^-^*)
返信する
こんにちわ。(*‘∀‘)o (mandakazu)
2020-08-09 13:47:51
sakurabanaさん、こんにちわ。

さすがに暑そうですね。
でもこの時期、にゃんこは
朝方にしか見ることができませんので
昼間は案外、涼しいところで
昼寝をしているかもしれませんよ。


サバトラはどんな夢を見ているのでしょう?
やはり、ザギンでチャンネーとシースー
のあと、ギロッポンではないかと。
返信する

コメントを投稿