一刀入魂 勇往邁進

2012年4月デビュー
2015年5月初勝利&再起不能
2019年、人生本番開始(笑)

帰還

2016-06-11 13:40:50 | 日記

車上荒らしで盗まれたクラブが、少し前に手元に帰ってきた。
仲間からの突然の連絡で、管轄の警察署へ行った。

数々の思い出の詰まったクラブやエース、
アイアンや素振り用のバット。
全てが戻って来た。

今はそれらを手に取る身体ではないけど、
純粋に帰って来てくれた事が嬉しい。


盗んだクズ野郎は覚醒剤の常習犯だった。
何度もシャバと刑務所を行ったり来たりしながら、
それでも薬欲しさに盗みを頻繁にやっていたそうだ。

盗まれた物品のリストを確認の為に見せて貰うと、
呆れる以外になかった。

高級外車、クレジットカード、ETCカード、高級腕時計、
更に今回我々が被害に遭ったゴルフクラブなど。

更にはご丁寧に護身用の包丁まで持っていた。
刃渡り20センチ以上のものだった。

元々粗末だった脳みそはクスリでどうしようもないまでにカスになってるだろうが、
それでも金になるものに絞って盗みをやる狡猾さは残っていると見える。

しかも土壇場に際しては凶器まで使う算段でいたのだから、
なんというか、本当にどうしようもない生き物だと思う。

こんな害悪有機物は、もう生かしておく必要も意義も感じられない。


全国津々浦々で毎日のようにこんな事件が発生しているという。

警察も空からの機動力を使えば、
実に短期間でこういうバカを逮捕出来るのだから、どうか頑張って貰いたい。
少しでも多くの被害者が救われるように、と願わずにいられない。


さて
帰って来てくれた思い出たちは
一度お祓いに連れて行かねば。

僕が動けるようになるまでには
まだまだ時間が掛かりそうだし。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。