マンボウ写真館

MTBやウインドサーフィンと季節の花などの写真を気楽にUP

MTB 梅の木峠ー入山峠ー和田峠ー陣馬山

2015年04月20日 | MTB

今年は雪がかなり残っていたので3月初め頃まで走れませんんでしたが、季節もMTBに最高で今週は御岳渓谷から梅の木峠ー和田峠を走ってみました。
ルートラボに手間取り一週間以上の遅れでUP。 本日の獲得標高 1753m

携帯では表示不良の為画像コピーしておきます。

 


見にくいパノラマ写真ですが、左が沢井から登って来た林道です。

1月に来た時はこんな感じ、アイスバーンで滑り危険なので鶴鶴温泉に引き返しました。
五日市戸倉経由で入山峠へ、当日はトレイルランが開催され下って来るランナーが多かった。見晴らしの良い尾根で休憩。国立から和田峠経由で来たサイクリストと出会う。若いのにお腹を気にしていたので峠を走れば痩せるからと私の逆コースを勧める。

その後醍醐林道経由で和田峠へ。1/27和田峠寄りの醍醐林道はこんな感じでした。

時間があったので陣馬山に登り写真を撮る。

 

 


コメントを投稿