吉永真奈オフィシャルブログ 「千代に八千代に・・・」

Rin'のmana、そして生田流箏曲・地歌三味線演奏家の吉永真奈が日々感じたことなどを綴ったブログです。

皇后様

2014年07月16日 09時55分11秒 | Weblog
皆様こんにちは

連日暑い日が続いておりますが、皆様体調はいかがですか?私はそろそろOS-1を常備しないと!と思っています
今年も暑くなりそうですね


さて、昨日の事なのですが、本当に本当に嬉しい事がありました

女性として一番憧れており、そして心から尊敬している皇后様に、なんと昨日偶然お会いする事が出来たんです

昨夜は打ち合わせがあったので、打ち合わせの後歩いて帰っていたところ、警官や沢山の人がいて「何かしら?」と思ったら、美智子様がいらっしゃいました。

ちょうどコンサートホールからお出になられるところでした

お見送りの皆さんに、優しい笑顔を見せて下さり、お手を振って下さいました。

全てが美しくて、優しく包み込むようなオーラを身に纏い、時が止まってしまったような感覚になりました






お写真まで撮らせて頂きました
偶然にも、お車の真横におりました。
(宮内庁報道室によりますと、一般の方がブログなどで個人的に楽しむ分には制限などはしていないそうですので、アップさせて頂きました)

本当に美しく、感動と感激でいっぱいでした。


凛とした強さ、そしてしなやかさをお持ちで、女性のかがみの様な皇后様にお会い出来て、本当に幸せでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「考える人モード」 | トップ | 色々あった一週間☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事