吉永真奈オフィシャルブログ 「千代に八千代に・・・」

Rin'のmana、そして生田流箏曲・地歌三味線演奏家の吉永真奈が日々感じたことなどを綴ったブログです。

大崎ゲートシティランチタイムコンサート

2016年01月11日 10時16分01秒 | Weblog
皆さまこんにちは
なんだか、寒暖差が大きいので風邪を引きそうですが、皆さま体調は大丈夫ですか?




ゆったり朝ご飯は幸せですねー

間も無く怒涛のスケジュールがやってきますので、束の間の休憩


今月は27日(水)12時15分~大崎ゲートシティでランチタイムコンサートがあります

こちらは無料で、どなた様も参加出来ますので、ぜひ普段お子様がいてコンサートになかなか行けない方も、この機会にいらして下さいね



MAKIさんがサポートで来て下さいます
そうそうサントリーホールで行われたニューイヤーコンサートで、アレンジをお願いした曲は、なんとアノ、チャールダーシュでした



本当に難しかったです。でもあの曲を17絃なら対応出来る事が分かって嬉しかったです



真剣に見えて、実は飲んでる


それではーよい1日をー



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒミツの打ち合わせ | トップ | バタバタさん。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2016-01-13 12:40:54
チャールダーシュといえば浅田真央選手が思い浮かびます。
そして「実は飲んでる」がウケました(笑)
ワインかシャンパンですかね。
私的には真奈さんといえばの一つにお酒があるので、今年も色々飲んでいってください

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事