吉永真奈オフィシャルブログ 「千代に八千代に・・・」

Rin'のmana、そして生田流箏曲・地歌三味線演奏家の吉永真奈が日々感じたことなどを綴ったブログです。

リハリハ♪

2014年07月23日 15時30分00秒 | Weblog
皆様こんにちは。

毎日暑い日が続いていますね体調はいかがですか?私は、早速OS-1にお世話になりながら元気に頑張っていますー

さて、昨日と一昨日の2日間、8月1日に開催されます「琴線幻夜」のリハーサルがありました。

初日の写真。



そして、昨日の写真。





リハが終わったのですが、まだまだアプローチやアレンジに関して、もう少しアイディアを絞って考えてみたいと思っています



そして、今週末はいよいよ「~宮城道雄生誕120年記念~ 筝曲宮城会全国演奏会」です

こちらのチケットは即日完売していて、手に入らないそうです

この日は、朝から晩まで、本当に大変な一日になりそうです気合いを入れて行かないと、途中で倒れてしまいそうです!

3月からこの会のリハーサルが始まり、14回の下合わせを経て、いよいよ今週末になります


この2週間頑張って乗り切りたいと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々あった一週間☆ | トップ | 宮城道雄生誕120周年記念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事