gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

教えてもらう前と後(*^^*)

2021-02-20 12:05:16 | 公開用
これも内容が食べ物屋さんだったので観ました~(^w^)

顔出しダメ!!の人、頑固系の人で全部ダメかと思ったら、顔だけでウケました(笑)

その他の内容については「ここ見てみて!!」みたいに魚の中身とか進んでカメラ呼んだりしてて、それはいーんだ!?(笑)って思って笑っちゃいました(^w^)笑

たぶん商品を見て貰うことは嫌いじゃないんだね!?

シャイとかなのか顔だけはダメなんだね!?(笑)

ホロホロの銀だらおいしそうだった~♪
(^○^)

昔、おじゃマップで、ごはんに合うおかず探しに行ったの思い出した(^w^)

2013/04/17放送の記憶だと思う(*^^*)

干物とかだった気がするから。。「おいしそうだなぁー。。。( ̄¬ ̄)ジュルッ!」って観てた記憶がある(笑)



最新の画像もっと見る