gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私の腸内環境が良い訳。。(^w^)

2021-02-09 10:40:42 | 公開用
お酒飲むときとか、柿ピーとか枝豆を選ぶのが多いからだ!?

昔はニキビ防止とかで柿の種だけのとか買ってたんですが、いいのかわるいのか、吹き出物の年齢になって吹き出物すら出なくなったので、柿の種の辛さも抑えてくれるピーナッツ入りを買うことが多くなりました。

あと、枝豆は昔からですが、小皿に少し用意する位です(^w^)

ピーナッツや枝豆は腸内環境を整えてくれるみたいなので、無意識でそーゆーものを一緒に食べてたんですね(*^^*)

そりゃ快便にもなりますね(^w^)

あと、おそらく早寝早起きが、私が常に健康でいられる秘密にはしてない秘訣ですね(^w^)

なので、テレ東では夜やってるアノニマスも夜早く眠る私にとっては、早起きして一仕事終えてゆっくり見る方が向いてるんだな(*´∀`)って思いました(^w^)

TVerとかありがたいアイテムですね(*^^*)

勉強するときも朝の方が向いてましたし♪

早いときで19時には愛猫たん寝かせながら一緒に寝ちゃうときもあって、朝は5~6時に起きたりしますね(*^^*)

ずっと寝てる訳じゃないですよ(笑)

愛猫たん起きたときとか一緒に起きたりしてるので(笑)


最新の画像もっと見る