建築日記-manablog-

建築日記…からの、ただの日記になっています。
長期放置したりが多いかも(;´Д`A

着工90日目

2009年06月22日 11時56分00秒 | 建築日記
着工から90日目の昨日は現場で外構打ち合わせ



雨だったので
家の中での打ち合わせ



クロスが終わってから
中に入るのは初めて



下駄箱の養生も剥がされ
やっと下駄箱が見れました



リビングには洗面台やトイレが置かれていました





2階のクロスは初めて見たけど
綺麗でしたね
ず~っと気になっていたので



和室や子供部屋を狭く感じる僕
嫁は広いと言うけど何だかなぁ

天井が低いからかな?
嫁=158㌢
僕=182㌢
身長が違うから見る目線の差か?



ま、気にしてもね





画像を沢山載せたいけど、
gooブログの仕様が変わってしまい携帯からのURLの編集が出来なくなってしまいました

なので携帯からは一枚の画像しか貼れません

時間が出来たらパソコンでUPします



元の仕様に戻らないかな…

目茶苦茶不便ですよ
gooさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿