*∞*れいんぼーすかい*∞*

人生はたちょころり∞起き!!!!!

関ジャニ∞のコンサートの巻

2010-11-04 | 日記
火曜日に大奥を見に行って今日も見に行ってきたちょんですけども!!
4回目です(笑)
何回みても大倉演じる鶴岡がうつくしすぎる件についてどうしましょー


2日からと言いながら1日の夜から始まっていた
関ジャニ∞の年末、東京、名古屋、大阪の当落!!!!
特に大阪が激戦区だったようで…
まあ、予想はしてましたけどね!!

申込みは18日の東京、
大阪の30日3名義、 31日の4名義、
1日のちょんの家の2名義と一緒にいく友達2名義!!!!
そのまえに広島で3名義やってんけど広島は全滅!!!
怖い怖いと言いながら電話をかけ続けた結果。
18日、30日を確保!!!!
んで、まゆ姉が1日を当ててくれました!!!!

あとは31日1部と2部のカウントダウン公演(カウコン)ですよね~
すると、去年の年末に知り合った名古屋のお友達からメールが!!
「友達と相談した結果、カウコン譲るよー」って(*^。^*)
ってことで、4連で譲ってもらいました☆
ブログ友達を誘って行ってきます!!!!
んで喜んでたらそのブログ友達から31日1部のお誘いが!!!
ってことで東京18日&大阪全ステいたします!!!!
大倉に5回も会えるよ!!!!
大倉と年越しできるよ!!!!!
エイト最高!!!!!!

鈴虫寺にお願いに行ってよかった!!!
晴明神社にお願いに行ってよかった!!!
すばらしいお友達にあえてよかった!!!


これこそまさに
『出会えたことがうれしくて
 なんだか涙が溢れてく
 心に元気∞ 大切な仲間』
やね!!!!

とりあえず、12月18日!!!!
コンサートのあとは宴もあるしたのしみや~!!!


ってことで今日も1日大倉忠義を愛しました!!!!


blogramランキング参加忠!!!
ぽちっとお願いします!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る