*∞*れいんぼーすかい*∞*

人生はたちょころり∞起き!!!!!

そして大奥

2010-10-30 | 日記
さぼり過ぎですよね・・・
すみません・・・

実習やなんやでドタバタでした。

先週の土曜日は大奥を見てきました!!!!
2回目です!!!
今回は「O-09」を選びました!!!!
なんでかわかります???
「おーおく」ですよ(笑)
うふふ。
鶴岡さまのあのシーンはやっぱり泣きました!!!!
やばいね!!!!
大倉でパワー注入☆
 

そして来週の火曜日にバイトの友達と大奥見に行きます!!!!
3回目~($・・)/~~~笑

 
そして大倉パパからもパワー注入☆
大倉パパからっていうよりかは専務??
専務とツイッターでフォローし合ってます(笑)
パパの話をしててパパがくしゃみをしてたり!!!
そんなこんなでウキウキしております(笑)
 
 

* ∞ * 関ジャニ∞のジャニゴト * ∞ *
∞UPPERS、良いですね~!!!!!
通学中、ずっと聴いてます!!!!
映画の方もしょっちゅうみてます(笑)

そして一昨日の「ひみつのあらしちゃん」
大倉、まさか完敗!!!!
なぜそこで翔くんを相手に選んだのか!!!!!
というか、まずあの金髪やめて~
そろそろ茶髪もしくは黒髪にもどしませんか??
そしてあの勝負、章ちゃんとすばるは絶対選ばれないよね・・・笑
ってか関ジャニは嵐に読まれ過ぎだよ!!!!


ってことで今日も1日大倉忠義を愛しました!!!!!



blogramランキング参加忠!!!
ぽちっとお願いします!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る