*∞*れいんぼーすかい*∞*

人生はたちょころり∞起き!!!!!

実は小学校のとき…

2010-09-25 | 日記
昨日は中学のときに行った塾のHクラスの飲み会でした!!!! 
1人だけこれなくて残念…
けど12人中11人参加とか参加率よすぎやろ!!!
 
地元で集まってとりまカンパーイ!!!!!
みんなどこの大学かわからへんからって 謎な自己紹介TIMEスタート♪
「○○大学○○部○○科の●●です!!」って!!
完全に合コンのノリ!!!
んでから今やから言える過去の話とか最近の話とかいろいろ!!
男子の1人が1人の女子に「実は俺な、小学校のときお前のことすきやってん」って!!!
いやいやいやいや!!!
みんな知ってましたけど(笑)
その男子がちょいちょいボケるからツッコミいれてたら褒められた(笑)
バイト先の店長のおかげなのかツッコミがうまいこといってよかった!!
ちゃんとボケとツッコミ成立してたもんな!!!!!
んでから公園でおしゃべりTIMEパート2!!!
(1人を除くメンバー(笑))
これまた面白かった!!!!
塾の先生に怒られた話とかいろいろね★

 
来月は22日に開催予定★
来月も楽しみやなー!!!!
幹事ちゃん、予約よろしく($・・)/~~~

* ∞ * 関ジャニ∞のジャニゴト * ∞ *
そういえば昨日、「仁はどうなったん?」って聞かれました(笑)
中学のとき、赤西担やったからね(笑)
「あ~、高2の夏で卒業した!!」って言ってやった!!!
そしたら幹事の子が「トリキの社長ってジャニーズのなんなん??」って!!
なんなんって…
ちゃーんと説明しといたよ(笑)
「関ジャニの大倉忠義のお父さんやで!!!パパが忠司で息子が忠義!!」って!!
まあ、みんな大倉忠義が誰かわかってなかったけどね…はあ~
まだまだ知名度低いのかな・・・
がんばれ大倉!!!!!

ってことで昨日も1日大倉忠義を愛しました!!!!!!
 
 
 
 
blogramランキング参加忠!!!
ぽちっとお願いします!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る