*∞*れいんぼーすかい*∞*

人生はたちょころり∞起き!!!!!

遅くなったが∞UPPERS

2010-10-19 | 日記
なんとかチケットが取れたので先週、
伊丹に10月11日限定公開の∞UPPERSみてきましたexclamation ×2
ほんと、1時間20分あきらめず頑張ってよかった…目がハート
あれはネットサーバーとの戦いやった衝撃
発売開始2時間で関西圏は完売やからねわーい(嬉しい顔)

B列っていうめっちゃ前の席やったけど
無理やと思ってたからどこでもOK指でOK

おもしろく、かわいく、かっこよく、切なく…

劇中に流れる曲はエイト、エイト、エイトハート
ラジオから流れてくるのも、スーパーで流れてるのもるんるん

初めから乗り気だったジョニー(大倉)、ガム(丸チャン)もいれば
すぐに慣れたトッポ(章ちゃん)、マック(キミ君)、ジャッキー(ヒナ)揺れるハート
あることがきっかけで心開いたエース(亮ちゃん)、
最後まで自分と葛藤したアーセナル(すばる)exclamation ×2

プロローグ・オブ・パッチの#1の浮世踊リビトで泣いていたマック。
その涙には衝撃の事実が手(パー)
自ら抱き上げに行くアーセナル。
そして流れる「baby baby」ハート
後半は涙を堪えるのに必死あせあせ(飛び散る汗)
「泣かないで僕のミュージック」のあたりとかほっこりやのに泣きそうやったたらーっ(汗)


気づいた人はどれくらいいるのだろうか????
アルバムのポスターにも使われてる手形のやつが完成したときの服Tシャツ(ボーダー)
おしりのところに☆が何個かはわからんかったけど
ドラゴンボールのマークがプリントしてあったハート達(複数ハート)
マックったらいつの間に服選んでたの(笑)


20日の発売が楽しみだ目がハート
っていっても明日買いにいくけどね!!!!


ってことで今日も1日大倉忠義を愛しました!!!!!



blogramランキング参加忠!!!
ぽちっとお願いします!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る