MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

台湾の子って可愛いし美人多いよね。鈴、国籍換えたら嫁にしてやるよwww

2011年02月06日 23時17分18秒 | ○日記/考察/ニュース



これ昨日の話題ですけど、面白すぎだろwwww


皇居の堀に入浴剤を入れるのをニコ生で実況するという馬鹿が、実際に入れて通報され
その後の警察との絡みのシーンですけど…
常識的に考えたら、挙動不審で、意味不明な発言してるし、呂律回ってないし
明らかに怪しい、どっちかって言うと危険人物なのに、警察も半笑いでテキトーにあしらってるし…
さすが、前科者は貪欲というか図太いですねw

うーん。
こういう生放送なら、暇つぶしに見るのは面白いかもね。迷惑は迷惑だけど。




てなわけで、はいはい。
2月も、もう、6日経ったんですかね?
時間が経つのが早いですねえ~。。。



(相変わらず更新も連続して続かないよね?)



いやあ…。
言い訳ばかりですど、特に、最近、色々とやること多くて…。

一応、今も、前に言ってた映像制作会社のBGMの為のサンプル曲を何曲か作ってまして
基本、夜はそれで埋まっちゃうんですよ。
そりゃあ、環境音楽、BGMだし、規制がない分、作るだけならパッと作れますけど
トライアウトみたいなモンですから、やっぱ納得行くものを作りたいじゃないですか。
そうなると、練り直し、練り直しみたいな感じで…。

あとは、平日の昼間はまだ仕事を続けてるんで、時間取れないし
休みの日には、それこそ、合間にアニメ見たりとか、
なんか最近は、ブログの更新に意識が回らんというか
このボタンを見るたびに、(´Д`)ハァ…ってため息をついちゃうような感じで…







うわああ…投稿したくねえよお…
投稿ボタンが怖いよぉおおお…




ふむ。
意欲っていうのかな。
前は、ネタ無いとか言いながらも、日々、頭の中に常に3つくらいやりたい事を考えながら
明日はあれやろうか?今日はこれやろうか?みたいな時期もあったんですけど
もう、今は、まったく何も無い状態から、日記を書くような感じで
「いざ!投稿!!」てな感じで新規投稿を始めても…







いきなり出だしから、独り言状態ですよ…心の声が…(;^ω^)



はあ。辛いね…


何も書くことないのに、とりあえずボタンだけ押して
ブログを書きながら「なんかネタないかな?」って探していくから時間も糞かかるし
まあ、今というか、けいおん終わってから、ずっとそんな意味不明な更新ですけどね…



(そんな無理に更新しなくてもいいじゃねえかww)



だってよお…。

これいつも言うけど、何だかんだで、少なからず人が来てくれてるんだから
何か書かないと悪いような気がするだろ…。

最近、ずっと減少傾向で来客も落ち着いてたのに、
一昨日かな?またなんかちょっと伸びてて、何だよ…もう…って。
アドバンスになってから、アクセス解析機能が付いてるし、
普段は全く見ないんですが、そういう時は、ページ別は勿論だけど
リファラーとか検索ワードとかを覗いちゃうんですよね…。
比較的うちは、日記のくせに過去のストックというか
検索エンジンからワード検索して来られてる人が多いんですけど…
その検索エンジンで検索して来た人に絞って調べてみると…



おい…








竹達ペロペロでググッて来てる奴大杉だろwwwww



ペロリストは素直だな…。尊敬するわ…(;^ω^)
ほんと、ここに来るのは、変態ばっかりなんだよな‥
もっとスイーツが来てくれないかなあ…
ちょっと工作的なタイトルを考えてだな…w(ブヒッ(←そのネタ前やっただろw)。


つか、この11位の「河村惇平」って誰だよ?ってふと目に入って思ったんですけど…??


しばらく考えて…


ああ…







こいつかよwwww



殺害予告して逮捕されて、IDから美琴の抱き枕抱えて腰振って寝たい惇平かwww
完全に、忘れてた。
昔あった、口の中たかゆきの記事とかは、結構、覚えてるんですけど
この辺は、忘れてますね…。
なんで、また、今頃…??
なんかのスレでネタになったのかな?



まあ、そんなわけで、ネタが無いからって自虐的にこういうモノをネタにしていってる状況ですけど
(でもたまに見の面白いですよねw)
ペロリストでもエロリストでも、わざわざ検索してまで来てくれるのは嬉しいですよ。

でもね…

竹達信者怖いから、ちょっと記事で沸騰するような箇所は、あとで修正しちゃったりとか…(;^ω^)


(口だけはでかいくせに・・・屁タレじゃねえかw)


馬鹿野郎!!
俺は、あいなまちゃんラブリーとして、断固揺るがない姿勢で行動してるだけだ。
そこは、でぶにゃん厨に負けるわけにはイカんでしょ!

ただ…。

ここ1,2ヶ月いくつか変なメールも来てるから、ちょっとね…w
なんつーか、マジキチって、意見があるときコメ欄じゃなく直接メールで送ってくるんですよねw
りおんの時も、結構、バトルしたし、大体そうですよ。

ただ、僕の所に送ってくるのは間違いですよ。

こんな日々ネタに困りまくってる僕のところに送ってきたら
晒されて、ネタにされるだけだろw

まあ、最近特に忙しいし、厨房の相手してる暇ないんで
紅茶でも飲みながら半年ROMってまた来て下さい。
そん時、時間があれば、相手してあげます。




そういうわけで、結構、忙しい感じで
「俺ってばリア充すぎるだろwwwww」っていう思いの反面(←嘘つけよw)
ほんと、心が、寂しくて寂しくて…。


仕事に生きがいを見出す…。


それは、男として、至極、真っ当なことだろう…。

だがしかし。

仕事だけに生きることの意味って何なんだ?(←言うほど仕事してねえだろ!)
そんな仕事だけ頑張ってても…、お金は入っても…、何かを犠牲にすれば成功とは言えないだろ?
やはりそこは、愛する女と一緒に居ることの方が、男として大事なんじゃないのか?
真に愛するチカラを持つことで、仕事も人生も生きがいも活気が付くんじゃないのか?
何事も愛のパワーに勝るものはないだろ?

男として…人として…一番大切なのは…


愛する女を守ること!!!愛する女の幸せ!!!


そう…


今期は、ブヒれる嫁が居ないのだ…





(そう?じゃあ、はいこれ)






うはああwwwwかわえええwwwww
りんたんペロペロwwwwww
ちっ牌wwwwだがそこがいいwwww




まあね…。
結局、今期は、ネッサと迷うところも有りますが
キャラデザと狙い的に言えば、彼女で間違いないですよ。
実際、一番、惹かれてるのは認める。

だからって、俺の純粋な心のコアが動くと思ったら大間違いだ!!!

今期、なんか、ハマりきれてないなあと思ったら
やっぱ、心が揺るいでないからなんですよね~。
やっぱり、気持ちを高ぶらせる意味では、必要なんですよ…。

なんかもう、最近「一番早く次が見たい!」って思うのが『おちんこ』だったりする自分に…
相当「へばってるんだなあ…俺‥」なんて思っちゃりするのですよ…。
疲れるから、頭も体力も使いたくねえよぉ…。



あああああ!!
頑張らないと!!!!!
ライブはもうすぐだぜええええええ!!!
気持ちがくたばってどーすんだよおおお!!!
唯の為に生きるんだろおおおお!!!
そんな気持ちでライブなんか行ったら失礼だ!!!
ライブは…ステージと客席の
魂と魂のぶつかり合いなんだああ!!
気持ちで、負けちゃダメだ、負けちゃダメだぁあ!
ライブは…戦場なんだぜえええええええ!!








(とりあえず、当日までにモチベを上げていきます。。。)






さあ。
というわけで、前置きの日記も終わったところで(←書く気が無い割にはいつも長いよね…(;^ω^))
先述の通り、何も考えてないので
とりあえず、今日も、なんかニュース拾ってごまかして終了で…w

このパターン多いですよねえ。
いい加減、なんか動画とかコラ特集とか、自分で作りたいよなあ…。



(ほんと、つまんねー更新だわ…クソッ!!)





 三面記事のコーナー☆彡



山里亮太が品川祐を批判! 若手時代にいじめられ追い込まれたことを告白(POPUP)
http://popup777.net/archives/16636/

南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太が、ラジオで先輩の品川庄司の品川祐にいじめられたことを暴露し、話題になっている。

暴露トークが行われたのは、2月3日に放送された「山里亮太の不毛な議論」でのこと。
節分ということで恵方巻きを食べながら放送されていたのだが、その流れで恵方巻きを口に含んで名前を暴露するというような暴露トークが行われたのだという。

山里の話によると、いじめがあったのは2004年のM-1で注目され、リンカーンの収録に呼んでもらったとき。山里はその収録のとき、ダウンタウンの松本が「なんだ、山ちゃん、その髪型。なんの副作用やねん」っとイジってくれたが返しが上手く言えなかったのだという。
するとカメラが回っていない時に先輩である品川が「すごいですね、やっぱ旬でポッと出た人って、先輩がああいう面白いこと言ってくれても、スベッても平気なんですね。いや尊敬します、握手して下さい」と言ってきたというのだ。

さらにいじめは続き、楽屋でも「あ、さっきの旬の人ですよね。大丈夫ですか?今日面白いこと言ってませんでしたけど・・・」と言われ、トイレで会っても「あ、どうも。いいですね。笑われる人って楽ですよね。僕ら笑わせる方だからちょっと大変なんすよ。いいですよね、居るだけで。面白くないことを言ってても全然笑われているから」と言われたことを暴露した。




これ、今、話題になってますね~。

ネットの反応を見ると「品川が悪い」が圧倒的なんですが
厨房同士のイジメられっ子が、先生にチクって「ざまあwwww」みたいな
そういう構図にしか見えないんですけど…?w

品川もやんちゃだから、表現として、不条理に感じればブツケていく姿勢っていうのは
イメージわきますし、特に同じ事務所の後輩だから、そこは皮肉交じりにでも厳しくぶつけていってるんでしょ。
やりとりから見て、親切心は全くないでしょうが、人だからムカツク事って誰でもある。

いや、品川のこと、別にスキじゃないけど、仕事に対してはいつもストイックさがでてるから、
人に厳しくて、自分に甘い狩野みたいなのは糞だけど(←法律事務所見てた?w)
自分にも厳しいタイプなんだし、別にイイじゃんって思います。
それを、笑いのネタならともかく、同情求めるようにダラダラと発言する方が…(;^ω^)

女に嫌われて、男にも嫌われる山里って…(´・ω・)カワイソスw








作者違うけどキャラかぶってる漫画・アニメ (すくいぬ)
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1626.html


これは…性格とか設定じゃなく、あくまでも見た目の話ですよね。
見た目だと、キャラデザの段階で、制作会社の癖に起因するような感じが多そうかな?
なんか他にも色々とあったような気がしますけど…
まあ、VIPのスレだからなあ、補完もできないかあ。

でも

この…たこぶえは、いいのか?wwwww





(ネタ的な投稿だし…いいんだろ…?)



ただね。
僕の愛する唯だけは…
他のキャラに似てるっていうイメージが全くないんですよねwwww
澪とかって、黒髪ロングのつり目っていう設定で、似てるキャラも多いですが
唯に限っては、似てるキャラなんて妹しかいねえよwwwww
一時期、カナタが京アニ絵とか似てるとかなんとか言われてたけど、実際問題、全然違うし
やっぱり唯は…アニメ史上、ナンバーワンでありオンリーワンなんだなあ…。

あと、ひろゆきはワロタw
彼の場合、元々が2次元に近い濃すぎる顔してますから、漫画にもし易いかんじだし
リアリティ路線では、日本でも屈指ですよwwww

二次と三次が似ることがあるのか…?
あんな目が大きくて鼻が小さくて…
もし、そんな事があるなら…俺は…







やっぱリアリティ路線ではね…いいんだけど…






性欲が強すぎる女の特徴 3パターン (メンジョイ)
http://www.men-joy.jp/archives/7031


①真冬でも薄着だ
→ウエスタンイリノイ大学が行った調査(※2)では、肌の露出が多いファッションを好む人ほど、性欲が強いんですって! セックスパートナーの数やセックスの頻度との相関関係を調査したところ、数の多い女性ほどノーブラやホットパンツ、ミニスカートといった薄着を好む傾向が。

性欲の強い人は、無意識レベルで裸に近い状態を求めるそう。すなわち、重ね着をしてたくさん着込んでいる人は、口説きづらいということになりますね。

②年齢は35~40歳である
→成城松村クリニック院長の松村圭子医師よると(※3)、医学的に女性の性欲のピークは、35歳を過ぎて40歳を迎える頃とされているんだとか。

「女性は35歳を過ぎると、エストロゲンという女性ホルモンが減ってきます。すると相対的に男性ホルモンであるテストステロンの働きが強まり、一時的にガツガツとした性欲が出てくると考えられています」と語っています。

③夜中にアイスクリームやチョコレートなどの“スイーツ類”を常に食べる
→管理栄養士の幕内秀夫氏著『夜中にチョコレートを食べる女性たち』によると、女性の性欲と食欲は密接に関係していると言います。性欲と食欲の中枢は、大脳の中で隣り合わせ。そして男性よりも女性の脳の方が二つの距離が近いため、互いが影響し合いやすいとされています。
現代のあまりにも淡白な男性の夜の営みに、欲求不満になった女性が、甘い食べ物に傾倒していき依存症に陥ってしまうケースもあるそう。チョコレートは、セックスレスで欲求不満になった女性にとって、ドラッグの一種でもあるのかも知れません。


「年齢は35~40歳である」…( ゜д゜)ポカーン


そうなのか…?
年取ると、下品というか、オープンになってすぐ股広げるだけで…(←おいw書き方!)
若い頃のが性欲ありそうですけどねえ…10代の頃とかの方が…。

いや、ほんと、最近つくづく感じますよ…。
10代の頃って、相方とだろうが自分でだろうが、一日に何回やったとか回数競ってるような頃ですよwww
「俺なんか昨日七回しこったわwwwww」みたいな自慢?
なんだろうね、あの活力、バイタリティ、エストロゲン…。

もう、勝てないよ…。
ふにゃふにゃだぜ…。


(おいwこれ女の話だろ?)


女も変わらんだろ…。
基本的に、下ネタ好きなとかアクティブで妙にテンション高い男っぽい子とかは
そのまんま性欲も強いような気がしますけど…。











台湾の四十八手がひどい件(あごひげ海賊団)
http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/4074548.html





ワロタwwwwwwwwww


これ、日本のもそうだけど、昔の人ってこれを何のために考えたんでしょうかね…?w
何かの神秘じみたポージングとかそういう系ですか??w
昔、アクロバティックなエロテトリスとかありましたよねwwww


ふん…。


こういう特殊のって、バックと騎乗位だけでいいんだよ!!
集中できないだろ!!
小さいと、色んな体位試せないんだよ…(´;ω;`)ブワッ
ちくしょおおおお!!!

はあ。
夜のお楽しみの為に、今後の嫁は、身体の柔らかい子をさがそう…。






(つか、今日、ネタが下品すぎるだろw)





「美人すぎる店員」が台湾で社会現象に(livedoor)
http://news.livedoor.com/article/detail/5323540/


台湾で、デパートの乾麺売り場で「美人すぎる店員」のおかげで、店が大盛況となっているという。その名をYUMIさん(22)。モデルとして活動する一方で、人気商品の乾麺「阿舍乾?」を直営店舗で販売もしている。
ニュース番組や新聞などにも取り上げられるようになり、麺よりも、YUMIさんを見に来る人が多くなっているのだとか。
そして、YUMIさんといっしょに写真撮影をした有名人のブログが、嫉妬から炎上してしまうという怪現象まで起きている。

(参考)




ほう


店員さんって、制服とかその立場的なモノから3割増可愛く見えるってのはありますけど
この子は可愛いなあ…(´∀`*)ポッ

でも、確かに、台湾って美人多いですよね。
韓国のキッチリ造ったような正攻法なスイーツ美人じゃなくて
なんか、とあるポイント言うか、癖があるタイプにハマるとドストライク的な?w
エキゾチックとか彫りの深い感じでもなくて、幼さも相成ってアジアンビューティーガールズっていうのかなあ…
とりわけ、親日家が多いだけあって、ファッションとか美的センスが日本に近いし
いつもネットで話題になるドストライクな子って台湾人、多いですもん。

うむ。
中国はアレだけど…台湾なら許せるw
リンたん…。
おまえ、国籍換えたら、俺の嫁にしてやるよwwww



台湾の俺の嫁。。。




(最後の最後で本題かよ…)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿