MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

風邪を本格的に引いてしまいました。瀕死の報告

2010年02月15日 16時57分30秒 | ○日記/考察/ニュース





写真は、僕の食料です…。


ちと、昨夜から本格的な風邪に犯されてしまいまして
瀕死の重症てな様で、昨日も更新なんてできない過酷さで
仕事も休んで、今もずっと寝ております…


多少の風邪なんかだと「弱気は最大の敵!気合だろ!!」って
ガッツで乗り越えて、仕事も休まずに頑張る人なんですが
さすがに、敵が本格的になると、人間無理なものは無理で…。

唸されて、ホント動けないですよね・・。

独り者は気楽でいいですけど、こういう風邪の時とかって
やっぱ、優しく面倒みてくれる子が欲しいですね…。
自分ひとりじゃ、とにかく折れそうでw
熱もそうなんですが、特に今回、下痢と嘔吐が酷くて
かなりやっかいです…。吐き気は嫌ですね…。
とにかく出さないと常に気持ち悪いし、だからって出しても気持ち悪いし
さすがにこれは生地獄ですね。
寒いしトイレにへばり付いてると、ガクガク震えてきて、関節の節々も痛いし、
気持ち悪いのが、胸から上がってくるからって吐こうと思って、力むと
逆に、締りのない、お尻の方が「ピチョ」って…w



もう気合もさながら、根気負けして、「駄目だこりゃ」って、ずっと寝てます。



今も、気持ち悪いし、ずっと格闘してて昨日から寝てないし
人間って、苦しいと自然に、涙って出てくるんですね…。(特に吐いてる時とか)
もうずっと涙目なんですけど…
















ぎゃあああああああ!!まさに瀕死じゃねえかあああ





グロ載せんなよw





でしょ・・。
寝たくても寝れんから目の隈出まくりで涙も止まらんし
こんな感じで、死にそうなんですけど…。




ブログなんか書かずに寝てろよ…マジで…





うん、そうします…。
クェイサーのレビューもできてないし、昨日の記事も書けてませんが






ちなみに、昨日書くはずだったネタね

























うん。


わかったから、寝なさい














最新の画像もっと見る

コメントを投稿