MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

キーボードがぶっ壊れて、文字が書けないんですけど

2010年02月22日 23時29分58秒 | ○日記/考察/ニュース
最近、ちょっと温かくなってきましたね。
なんか1日に飲む缶コーヒーの数も段々と減ってきてまして、
つか、「コーヒーメーカーあるのに飲んだらダメ!」ってどういう事だよ!!

いきなり何の話だよw

いや、職場ですよ。
職場に、コーヒーメーカーとか豆とか置いてまして、来客用なんですね。
第一、客なんて来ねえし、福利厚生費かなんか出てるはずなんですよ。
だから、僕らが飲んでも良いはずなんですが、妙にケチってまして…。

でも、今日、嬉しかったのが、缶コーヒーの6缶繋がってるセットを
教え子から差し入れに貰いましてwwwww

教え子??

先日、インストラクターって言いましたが、先生という言い方はちとイメージ違うんで
そこは、生徒じゃなく一応教え子っていう形で。

しかも、女ばっかりなんです!!

こう書くと、一見、ハーレムみたいなイメージですかねw
昔バイトで塾講してた頃は、そりゃあ毎日ムンムンを押し殺して真面目に教えてましたよ。

でも……今はと言うと………。

昼の空いた時間に暇を持て余した、熟したレディ達に囲まれて
ある意味楽しくやっとりますよ…(;^ω^)
僕、昔から、おばちゃん達と喋るの好きなんですよ。
逆に、女で緊張しないで話できるのって、おばちゃんしかいないんですね。
コンビニとかスーパーとか弁当屋とか、引越し先ではとにかくおばちゃんと仲良くなって
駄弁ってる事も多く、全国におかんは結構いますw


若干、モテモテですwwwwww (マジでうぜえええwwwwww)


いやいや。おばちゃん、馬鹿にしたらだめですよ!!
40や50って言ったって、そこには「娘」が居るんですからww

なるほど!!

ただ、こういう変態ブログとか書いてると、変な癖がついてしまって・・・。
よく、うちの娘を貰ってやってとか冗談のごとく言われたりするんですが
「25歳?化石じゃないですかwww」とか調子に乗って言っちゃうわけですよww
いやいやいやいやいや・・・・。
リアルで、ネットの馬鹿なノリが出ると、ただの痛い奴ですよ・・・。

友達同士とかには、冗談で済む話なんですが、
年齢が離れすぎてると、特にネットジョークとかって、変に自分が意識するというか
ポロって出てしまうと、逆に焦ったりするんですよね。

まあ、そこでおばちゃんも「まだ25だし、くもの巣は張ってないと思うけどwww」とか
下ネタで返してくれるんでそこは助かるというか
ジェネレーションギャップも、下ネタには関係ない
世界共通のコミュニケーションツールだなと改めて感じた話でした。。(なんというまとめ)






さあ。今日はどうしようか。
とりあえず、カーリングですよ、カーリング!!

なんか、最近やたらはまったりしてるわけで
今日は仕事なんで、ダイジェストでしか見てませんが
時間あれば、2時間でも3時間でも、見入ってしまう面白さがあります。

そこで、今日も試合やってたわけですが、ドイツ戦にしても、ロシア戦にしても
なんか、前半の集中力の無さっていうのが、気になりますよね。
じっくり見れてないんで、細かいことは解りませんけど、
終盤の怒涛の集中力に比べて、明らかに凡ミスが多発する。
目黒にしても本橋にしても、すっげえ凄い精密なショット打てるのに
前半から中盤まで、取れるものが取れてない。
アイスの状況どうこうより、ウェイトのミスだったり読み違いだったり・・・。
戦術面の優柔不断さもありますよね。無駄に時間ばかり消費するのもそのせい。
スキップの判断というか、思う、思うばかりで、1ショットの決断みたいながなく
テキトーじゃないんだけど曖昧になってて、ゆるゆるな状況で放つもんだから
フリーズにしろテイクアウトにしろ微妙にずれて、結果任せの運任せみたいな所も
多いように感じますね。ドイツみたいに、もっと攻める姿勢というか・・・


って、おまえ、1週間前までルールも知らなかったド素人だろがwwwww





まあそんな、カーリングですが、2ちゃんでも大人気でして、
今日もなんか、早朝5時にも関わらず、NHK実況板では勢い22万を超え
2000レス/分を超えるような、不思議な現象を起こしてる状況。
(ちなみにVIPではこんな馬鹿な事で勢い盛り上げてますが・・・)


そこは、やっぱ面白いんでしょう。

今までは、冬季といえば「アルペン」ってな感じで
あのダイナミック感だったりスピード感だったり、見てて面白いなあって思ってましたが
今年は、カーリングにはまりつつありますよ。

カーリングそのものの面白さもありますが、やっぱそこは女子代表ということで
若干、見る目も癒しモードになったりとか・・・(ねーよw)

女性5人で一致団結して頑張ってる姿はいいですよね。

決めポーズ!!






















そうそう、この5人が世界へ向けて、頑張るわけですよ!


って、五輪の話してんだよ!!MANIACな話すんじゃねえよ!!!





















そうそう。これこれ。

かっこいいじゃないですか。

今日のロシア戦も、0-6からの逆転勝ちということで凄い。

会場のお客さんも、ロシアや日本、関係なく皆、
一瞬たりとも目も離せない凝視状態で、大興奮そのものでしたよ!!
























でも、今日の試合見てると、敵チームって怖かったですよね。

日本人って、優しすぎるというか、勝負ごとに弱いというか
気迫みたいなものが、ちょっと足りないような気がするんですよね。

海外の選手って、声も大きいし、何よりもガタイがいいし、形相も凄くて
チームの中心人物が気合はいってて、そういうに横で圧倒されて
結構、怯えて畏縮してしまってる感じもありましたよね。








○ロシアのコーチ




○ドイツの司令塔






やっぱ、気迫負けするところあるんじゃないですかねw


今日は特に、日本の司令塔が、おとなし過ぎたような気がして
声も出てなかったし、やたらしょんぼり(´・ω・`)してるシーンも多くて・・・
















つか、急に、キーボードがぶっ壊れて、文字が書けないんですけど・・・(今これ、携帯からです


プラグのナカみたら折れてるので、多分それが原因かと思います。
差しても3つのランプが1回ついて、すぐ消える。
だめだこりゃ。
中途半端ですがちと無理なんで終了

最新の画像もっと見る

コメントを投稿