MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

[ニュースの日]零の軌跡キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

2010年07月30日 23時05分38秒 | ○日記/考察/ニュース



英伝新作…


零の軌跡キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


9月30日発売…だと…???


けいおんが……
完敗してしまうじゃないか…(;´Д`)
まあ、ゲームだからいいんだけどさあ‥。


てなわけで、もうPSPマジで買うしかないですね…。
PSPで良いんだけど、高画質のPC版でもPS3版でも出してくれよ。
なんか味気ないんだよな…。
PSPで成功したのはわかるけど、その味に浸って滞ってても新しい未来はない。
会社たるもの、規模拡大の野望を胸に、発想は常に進化しないとww
買う人は、PS3だろうが、買うんだからマイナスにはならんでしょ…。


デモ見ると、キャラ、マップや世界観はようやく総入れ替えでw
料理や釣りとか戦闘システムなんかは空の軌跡を継続した感じですね。
音楽まで似てるねw
Sブレイクやクラフトなんかもキチッとど派手にやってくれてるので安心です。

雰囲気とかは、もろ空の軌跡ですけど、キャラがいまいち煮えたぎらんですねえ…。
エリィさん…あやさん…共にちょっとお歳をめs…
いやいやw別にそういう事じゃないんですが、クローゼみたいな清楚なお嬢はいないのかい?
まあ、そこはファルコムなんで、需要にあわせて、これからどんどん増えていくんでしょうけどねえ…。
ティオって、グランディア2によく似たのいたな…。


というわけで、英伝派の僕としては、待望の新作。
空の軌跡色が強いのが若干引き気味ですが…(;´Д`)
(零の軌跡なんかだから仕方ないだろwこのご時世にFC・SC・3rdで90万本売り上げてる化物商品だしね)
絶対買いの逸品です♪





さて。

今日は、お昼に買い物に出かけてまして、ホームセンターに立ち寄って
色々物色してたんですが、ちょっとペットコーナーに寄ってしまうと…

あああああああ・・・どうしようかあああ・・・・って・・・

ハムちゃんを飼おうかどうかで小一時間悩んでまして…w

いや、犬とか猫は飼うの無理だし、やっぱ小動物になってしまうんですけど
たかがハムちゃん、されどハムちゃんですよ。
飼ってしまって、無為に閉じ込めてしまうのも可哀相かなあって、色々考えてました。
今日は買いませんでしたけど、今度行ったら買ってしまいそうだな…。




というわけで、いつものとおりネタを用意してない日w


なんかないかな?って考えても出てこないんだから仕方ない。
また明日も明後日も仕事だし、それを考えると
余計にヤル気がでないwww(自分で選んだんだろ!!いいじゃねえかw)

なんか、昨日の音源の着ボイスが欲しいとかいう※もらったんで
まあ、ネタもないし、コソッと作っておきました。

考えてみると、ここって半分は携帯の人ですもんね…(;^ω^)
いっつもファイル関係は無視状態だったし、まあ、たまにはね…。

ドコモ」だけですが欲しい人はどーぞです。
昔のFOMAでもイケるように500kで抑えてあります。


・携帯からはこっち
・PCからはQRコードで。




(そのうち消しますんでお早い目に)




あとは、なんかあったかな?


さっき、やられやく見たら、来冬、ヤマカンとあずまんがタッグ組んで
ノイタミナ枠でアニメやるみたいですが…w
嫌われ者のネジが頭の2,3個外れたようなキレ芸の両者だけに
話題だけは盛りだくさんになりそうですねwwww


絶対、売れんわw断言できるw





さあ、ほなら、ニュースだけ拾って終わりましょうか。
どーせ大したネタもないんで・・・。





■YouTube、投稿ビデオの長さを15分に延長――著作権技術の向上で可能に(Itmedia)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/30/news021.html


15分でも短いですよねw
他のサイトはほとんとファイルサイズでやってるのに…。

僕、知らなかったんですが、違法ファイル判定ツールで違法と検知された場合
ソッコー削除されるのかと思ってたんですが
パートナー企業(著作権者)が宣伝したい!!って言えば、
違法なのに削除されずに、そのページに宣伝リンクを貼る…っていう…(;^ω^)
なんとも「法的に矛盾」というか、おぞましいというか・・・w

宣伝になるようなクオリティの高い動画を作れば、違法してもいいっていう事ですよねw
柔軟で良いんだけど、なんともスッキリしないなあ( ´゜д゜`)アチャー




■サンデー漫画家 「某海賊漫画が世界最高の漫画か?」「売上や映像化なんて関係ない」(まにあっくす)
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51452185.html


ほうほう。
なかなか思うようにイカないと無為に哲学で誤魔化してしまうっていうお話でしょうか。
大体、こういう批判って「なんであんなモノが…」っていう対象物への不条理を感じたときに
出てくる不満ですよねwなんであんなA●みたいなモノが…ってw

実際問題、漫画家にとって、成功ってなんだろう?w
やっぱ漫画本の売上じゃないの?
そこで映像化され、評価が違ってきても、原作厨がフォローしてくれますよwwww
けいおんなんかだと、逆現象がおこってますけど…(;^ω^)

まあ、音楽にも似た部分ってありますよね。
メジャーになれば作りたくもない曲作って、アピールしていかないといけないわけで
実力よりなによりコネを含んだ「運」って大事だから
その時が来るまで、素直に低姿勢に思考を維持していかないと…。




■ナンパからセ○クスまでの具体的な流れ(性とナンパについて渋谷で考えた)
http://d.hatena.ne.jp/qqille/20100729/1280379206


これ…
ヤフオクとかで売ってる情報かよwwwww

まあね。
なんとなく言わんとすることはわかりますよ。駆け引きですもんね。営業ですもんね。
メンドクセー。そんな事より、普通に恋愛してー。

ところで、基本的な質問なんですけど
ナンパが出来ない男はどうしたらいいんでしょうか…?(←そこからかよ…)




■ニコニコ生放送でブリッ子してたのにコメント欄で性悪がバレた歯科衛生士(あごひげ)
http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/3437845.html


これ、おもろいw
なんかネットの裏表というか人間の裏表がよくわかるw

表ではブリッコで、いい人ぶってるのに、
裏では、アンチ書き込めばかりしてるような人…いますよねw
ニコニコなんかで配信してるような奴なんて、大体こういう人ばっかだよwwww

僕みたいに表ではこうやって煽りまくってるけど
裏では、フォローしたりとか、嫌な空気変えたりとか
実は紳士っていう、そういう人物にならないとwwww(お前の場合、変態紳士だろ)




■化粧美人 スッピン顔どうやって見破る!?(才職兼美)
http://news.livedoor.com/article/detail/4913416/


やっぱ目ですか…。
やたらパッチリお目目になってる人多いですよね。

でも、化粧してキレイだったら良いと思うけどねえ。
一旦好きになれば、顔で萎えることなんてないし
好きにさせるための努力なら、それは構わん。
朝起きてスッピン見て引くような奴は、所詮、顔で選んでるような薄っぺらい野郎なんですよ!!

(たまに、いい事、言うね?)

え?
そりゃあ、デカかろうが、ブクブクしてようが、髪型変だろうが…
俺は…推し続けるんだぜ…(´・ω・`)




画像系

■夏コミ近し!中身も外見もレベルの高い女の子のコスプレ写真55枚(デジマガ)
http://digimaga.net/2010/07/55-greatest-costume-play-girls.html
■テレビに映ったアイドルとかのオッパイ画像(お宝幕府)
http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51091901.html
■ブラが逆さとか?(ネタ的な画像blog)
http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-2721.html







最新の画像もっと見る

コメントを投稿