MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

[ニュース]となりのとろんとろん♪

2010年07月23日 23時51分43秒 | ○日記/考察/ニュース
(なんだよ、このタイトル…最近、ほんとやる気ないよな?w)


ええ?

ああ。タイトルはどーでもいいんだよ。
やる気ないことはないんだけど
変にまともなタイトルにすると、検索に乗っかって、人増えるし
テキトーな更新の時は、こういうタイトルでコソコソ書いてる方が楽なんだ。


(やっぱやる気ねえじゃねえかよw
 つか、とろんとろんでググって来られた方が、下品な人多そうだろwww)



そう。今日は、オールスターでしたねえ
前田健太に惚れたw
凄いですよね。
最近カープ戦もあんま見てなかったですけど
なんか今日見たら、球速150超えてましたねwwww
成績は重々解ってたんですが、映像で見るのも久々で
こんなたくましくなってるなんてwww

3、4年まえかな?
PLからドラフト入したとき、同じカープファンの平川君に
「PLの前田は正解だわ。絶対、黒田以上にすごいエースになるから」って
断言した記憶があるなあ…。やるじゃんw







さあ。

今日も何もネタもないんで、とりあえずやられやくが取り上げて
盛り上がってたネタ。これですね。




●春季放送アニメの人気ランキング、1位となったのはやっぱり(Yahoo)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000016-rbb-ent


うーん、これですよね~♪


■みんなで決める2010年春季放送アニメ人気ベスト10

1位 けいおん!!(4.43点)
2位 デュラララ!!(4.40点)
3位 WORKING!!(4.37点)
4位 ハートキャッチプリキュア!(4.32点)
5位 おおきく振りかぶって~夏の大会編~(4.31点)
6位 GIANT KILLING(4.27点)
7位 刀語(4.13点)
8位 B型H系(4.10点)
9位 四畳半神話大系(3.98点)
10位 会長はメイド様!(3.97点)




まあ、大方の見解は、やられやくのコメ欄を見たら解るんですが
(つか、たかがとあるサイトの人気投票であれだけ熱くなれるもんですね…(;^ω^))
人気投票において「平均点の高さ」っていうのは
話題や盛り上がり、視聴ユーザーの数にも左右せれず
すごく平等でいいと思いますね。

話題になってないからって低評価っていうのが、得票投票の信憑性のないところで
昔から「質がよければ売れる」「売れているものは質がいい」っていう問答がありますが
見てないけど、盛り上がってないから評価が低い!って感じさせる印象操作みたいな
アンケは、ほんと、ダメですね。

一部のユーザーからは
「アンチが低い点をつけるから平均点が下がる。アンチの多い作品は不利」とか言ってますけど
作品が面白く感じ無いからアンチになるわけで、その人が低い点つけるんだから
妥当な評価になってますよ。

ジャイキリとかBHなんかも、あんま話題になってこないけど
ほんと面白いですもんね。
アニメワンという、制作委員会や共同プロジェクトに属さない
全アニメを公平に取り扱う媒体なだけに、信憑性の高さは、逐一でしょうww


(さっきから、ずっとABの事を遠まわしに言ってるよね?)


え?
いや、僕は、レビュー見てもらったら解るとおりですよw
作画が良かったアニメでしかない。
逆に、やら管が、なんであそこまで押せるのか?って不思議に思ってたくらいだし
色々、大人の事情があったんでしょうが
個人としての感想は、間違いなく「悪くはない」。だから僕はアンチじゃない。
でも、そんなに言うほど良くもない。10点満点なら6点とかそれくらいのものでしょって。
今期の黙示録は9点ですけどねw


まあ、けいおんに限っては、安定神で、どこでも上位に顔を出してくるっていう
真の「絶対的王者の姿」というべきですかwww(でたよ…)
BDの売上だけじゃなく、話題性だけじゃなく、スレの伸びだけじゃなく
色々なところで、きちんと評価され顔を出してくるっていうのは
まさに「社会現象」の渦中にいる王者の姿ですよwww圧巻ですねwww

いや、ぶっちゃけ、深夜アニメ枠でここまで話題になるアニメは
過去にないでしょ?w
まあ、強いて言えば、ハルヒくらいですが、ほんと凄いね。


(気が済んだ?)


うん。

気分が良すぎて、こんな感じですよ♪










ちなみに、このアニメワンの次回の企画は
みんなで決めるアニメ声優投票」らしいんで、早速、投票してくるぜwwww




(お前は、誰に投票するんだよ?)



え?

あいなまさんしかいないよ。

以前に、ブログでやっただろ?
あの通りだよ↓















あと、なんか俺の妹がこんなに可愛いわけがないのOP・ED曲を
ニコ厨が歌うと聞いて…そのニコ厨が歌ってるのが…







これねえ…。



何でもありなのかw
いや、なんかニコニコに媚びてるのがむかつくというかwww
そういえば、ED曲をニコニコで12曲募集するって言ってたのも、俺妹でしたっけ??


アニプレ……。

ソニー傘下だけあって、ほんと何でもありだな…(;^ω^)
コケても痛くないしね…。


いや、僕は、ニコ動好きですよ。
クオリティ高い面白い動画いっぱいあるし、あのノリも別に嫌いじゃない。
でも、やっぱり素人じゃないですか。

その為に必死に努力してる人もいるわけで、境界線はきっちり敷かないと
今後作られていく作品のクオリティもオチャラケなノリになってしまわないか
心配ではありますね。
そりゃあ、プロに依頼するより安くつくし、話題性もあって宣伝もできてって…
いい事尽くしですけど
音楽っていう芸術において、プロとアマの差も解らないようなユーザーで溢れかえる現状、
どんどん衰退化が進む一方ですよ、ほんと・・。


ハンバーグは美味い!
アマ?プロ?
ハンバーグはハンバーグだよ!!
人の嗜好はそれぞれだろ?自分が満足すればいいんだよ!!

っいう

そのキワミでしょwwwwニコニコってwww


そもそも2ちゃんでニコニコが嫌われてるのは
本来オタってコミュニケーションが弱くて
「慣れ合うの苦手だわ…目立ちたくない…」っていう人が多いのに
いつの頃からかニコニコには、個人の自己アピールの強い連中が牛耳るようになって
普通の人から見ると憧れになるものでも、2ちゃんのオタ層からみれば
動画が面白いというより、居心地の悪い、リア充のアマチュア持ち上げ場になっちゃってるから
楽しい場でもなくなっちゃってるんですよね。

そんな中、企業が次々とニコニコに依存するようになると
居心地が悪くても、そっちに乗っからないといけなくなるわけで
なんとも言えない空気になっちまいますよねw
以前は、ランティスとかそっち方面の参入で「まあね…」っていう感じだったのに
ソニーとか固い会社が介入してくると、ほんと不安になっちゃうんだよね…。
王族とかは、エイベでしたよね…もう時代が、そこまで瀕死なんだよな…。

基本、柔軟って言葉は好きなんだけど、露骨で向こう見ずなのはちょっと…



(だな。さすがに中一はないよな…話題先行じゃなくクオリティ相応のもの作って欲しいよね…)



え?歌ってるの中一なの??


うはああwwwwww俺妹、見ようずwwwwwwwwww



(まあ、スタジオ音源なら、加工でなんとでもきっちり作れるでしょうけどね…)







さあ。
今日もニュースだああ!!!




(そろそろ、ネタ考えないとやばいね・・・)





「2ちゃんねる」で落選候補中傷の北大生逮捕(産経)
※33回も書き込んだのかwwかなりの粘着乙だなw


次課長井上らゲーム芸人集結、「週刊ゲーム番長」開始(ナタリー)
※ゲーム情報番組って、朝方が多いし、深夜にやってくれるのはありがたいですね♪


アメリカ村で「食パン少女」写真展。制服姿で食パンを咥えて登校(なんば経済新聞)
※唯の写真は展示られてるんでしょうか…。


中国人が日本に抱く「10の誤解」とその真相(サーチナ)
※googleに切られて、情報はいらないんじゃね?w


東海地方は熱帯?たまらん暑さ、全国トップ10独占(読売)
※年中熱いだぎゃあああwwww今日は森野がMVPだがねwwww


なんでTBSはこういう映像を平気で流すの?(あごひげ)
※男体盛りwwww昨日の北海道のお店ですか?


SOD野球拳の挑戦者が30000人越え!! 2chでも話題沸騰中!?(SOD)
※SODの社員シリーズは全員、女優なんだぜ・・・。野球拳俺もやろうずwww
(まとめはこちら(ハム速))


深夜アニメを見た人達が次々とウツになる状況に!(ロケット)
※あまがみ見てないからピンピンしてます♪


太った人は国益に負担をかけているので『肥満税』を払うべき!(ロケット)
※ただのデブと体質的なデブがあるからなあ。よく食べてても痩せてる人も多いしね。


「理想のタイプは?」と聞かれたとき、嫌われる答え方9パターン(スゴレン)
※気使って何も言えねえじゃねえかよwww理想は理想だろ!…君みたいな子が理想だよ♪


芸能人の失言・暴言まとめ (NAVERまとめ)
※最近、NAVERおもしろいですね。こういうサイトが増えて欲しい。


大島優子熱愛は「ガチ」!! 真相はバーニング&AKB48の"文春潰し"か?(サイゾー)
※大体わかるよ。それよかサイゾーの粘着うぜええ。


AKB48NEWシングルは下着姿!! 半裸入浴もアリでエロ路線を突っ走るのはナゼ?(サイゾー)
※理屈はわかりましたが、関西限定の番組みたいな…。


AKB48・前田敦子の超激似AVが登場 「ホントに似てる」との声も(まにあっくす)
※似てるけど…世の中にはフォトショ職人が多数いるからなあ…。映像でみたいですね



(画像、動画とか)
ちょいとエロいアジアンビューティー画像(ダラ見堂)
男性にも人気。正しいブラジャーのつけ方動画(情報屋さん)
※これCカップでもかなり大きいよね…。やっぱ今まで騙されてきたよ…(´;ω;`)ブワッ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿