MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

目薬中毒で困ります

2009年03月11日 23時09分42秒 | ○日記/考察/ニュース



これ、今の僕のパソコンデスクのカオスな状況ですwww
ティッシュです。
変なティッシュじゃないですよwww

いやあ、鼻水が止まらん・・・。
鼻かみまくって、ムカついたから、捨てるの面倒でこんな状況です。
もう外でると花粉やばいですね。
僕、今までそんな鼻にはこなかったんですけど、
結構、今年はきついのか鼻水も出てきます・・・。

まあ鼻水以上に、やっぱり目が痒いwwwwwwwwwwww
掻きすぎてショボショボするwwwwww

1日中涙目だし、掻きすぎて黒ずんでるし、もうボロボロです・・・。
痒い⇒掻く⇒目薬のコンボを何回繰り返してるんだよ。





写真わかりますかね?
これでは赤みがわかり難いですけど、もう目も真っ赤だし、開かへんし、ショボショボだし
特にこの下っ側ですね、隅みたいになって、それがまた痒いwwwwもう嫌ww
コンビニとかに立ち寄るごとに買うんですけど・・・





目には全然意味ないじゃんwwwwww

最近、ホント、目薬中毒で、それだけが生き甲斐ですね。
指す時の爽快感だけを頼りに、生きてます!!


でも、今日とか、空気がめっちゃ澄んでいて、
今も空見上げても透き通るように綺麗だし、
月に掛かる雲なんかも鮮明に目えて、こういう夜は落ち着きますよね。
ちょっと、さっきも外に出て、公園で空気を楽しんでましたwwww
寒いwwwwwww(つか花粉攻撃がwwwww)



今日もネタがないんで、こんな感じになるんですが、今後の方向性を考えてまして、
こういう日記的な日とニュース考察を柱にしていこうと思っております。
それに、たまに動画作ったり、音楽作ったり、そういうのも入れていこうと。

ブログ始めて2ヶ月半。ようやく形も見えてきて、進むべき道も
出来てきたかなあと・・・。
あんま人混みが好きじゃないんで、こんな感じでやってる方が気楽でいいんですよね。
色々と、うpも出来なくなるしねwww
考察ブログって事になってますけど、そりゃあ日によっては今日みたいに
頭がボケーっとして、なんも書きたくない日もあるわけでしてwwww
ただ、基本的に、3面の方で、プチ考察は毎日してるんで
内容は薄いですけど、わかりやすく説明できればなあと意識してやってます。
ネタも旬のものしか選んでないし、ヘッドラインにも載らないものもセレクトしてるんで
結構、この三面だけでも使えるネタ多いかなあと思いますが。

まあ、進むべき道としては、こんな感じになりますので、宜しくです






あと、まとめサイトでオモロかった記事を貼っときます。
VIPも「今のVIPは・・・」とあーだこーだ言われてますが、
ν速より遙かにオモロイですね。僕が精神年齢が低いだけか??
既成概念とか住人の板に対する卑屈感がないので
幅広くオモロイことできてます。まだまだVIPは捨てたもんじゃないwwww

○春日「うぃ」 ハルヒ「なによ、こいつ……」(VIPPERな俺)
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1644.html


じゃあ、今日も三面いきます。



★☆★☆★☆★☆☆♪本日の三面トピックス♪☆☆★☆★☆★☆★☆


腐女子を応援するポータルサイト「fujyoshi.jp」オープン(GIGAZINE)

なんか最近腐女子ネタ多いんですが、これも隙間産業ですかね。
腐女子活性化委員会とかテラうけるwwwww
辞典見ると、こんなにまでに知らない言葉の羅列があるものなのかと
驚愕さえする世界なんですが・・・BLに繋がる隠語なんですかね?
なんだかんだで「キモイ」には違いないわけでwww
とにかく勿体無い。趣味嗜好は人それぞれですけど、行きすぎには注意。
幸せな人生を送りたいのであればスイーツ(笑)を目指しましょうwww
サイトはこちら


■モテル・モテナイ格差。なぜ結婚できない?「婚活」の山田教授が講演(埼玉)

僕、大体飲みに行くと言われるんですよwww痛感してるわけなんですがwww
男仲間はそういうのは気にしないんで言わないけど、女はズバズバ言うわけですよ。
「理想が高すぎるんよ」「段々歳とっていくと相手にされなくなるよ」
いや、ちょと待て。理想って、別に選んでるわけじゃないし・・・。
そろそろ本気で考えないといけないかな?というような意気込みはあるわけですが。
『待っていても相手は来ないし、選ばれない。男性は優しさやコミュニケーション能力を
 身につけ、女性は男性への期待を切り下げて、経済力への依存意識を変えないと』。
その通りですかね。行動してなんぼだからなあ。
恋愛への行動力0の僕としては、特に心が痛い記事でした・・・。


衝撃の値段に? お宝サンダース人形・鑑定(zakzak)

昨日の今日で、さっそく足部分も見つかったカーネルですが、
そのお値段は?ということで、・・・100万???
いやいやいやいやwwwその注目度、歴史、集客力からして
0が2個くらい足りないですよね。
勝手に神様として祀ったりしてwwwその可能性は計り知れない。



アメリカ、有名チョコM&M'sに異物混入!なんとネ○ミの骨が(ロケット)

チョコレートから、ねずみ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
日本だったら、各局揃って取り上げるような大ニュースですよ・・・。
でもアメリカ文化では謝罪はしないんですね。
訴訟の国ですから、謝罪して認めてしまえば、大変な事になるって事でしょうか?
日本の場合、クレームに対しては、あくまで客優位で、
それが不条理でも謝罪して会社が泣くという構造なんで、
このアメリカの考え方には大賛成です。日本は真意を疎かにするし極端すぎる。


2ちゃん効果で麻生首相の著書、突然売れた(スポニチ)

定額給付金効果てwwないないwwwそれにしてもアマゾン1位は凄いですねww
こんなアホみたいな企画を行使するのは、イベ板から派生して
今回も勿論のごとくVIPなんですが、産経サイトで取り上げられたのが
成功への要因と言えそうですね。結果がでて良かったですねwwww
まあ単純にこういう祭りは熱しやすく冷めやすいんで、
麻生さんも、窮地なのは変わりないんで、慢心せず精進してほしいものですwwww
それにしても祭り好きだな・・・。こんなことにお金よく使うよww



さあ、今日は夜更かしせずに寝ようかな・・・
いや、待てよ。。
ゴッドタン、とらドラ!見て、裏でやってるスターチャンネルのSAW4をビデオ撮って
見てから寝るとなると・・・・4時・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿