MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

[ニュース]おまえ、かわいいな!唯「うん、知ってる!!」

2010年05月27日 23時45分43秒 | ○日記/考察/ニュース
今日も色々と駄べってたら帰りが遅くなりまして、9時くらいですか・・・。
そこから、やることやってたら、時間がなさすぎて・・・
更新もどーしようか悩んでる中…(;^ω^)



そうそう。
ちょうど帰って、パソコン付けて恒例というか、まず「勢い」を見ると
こんな状況になってたわけですよ。









一瞬、あれ?とか思ったんですが

ああ、1000スレ祭りかあ♪

1000スレ×1000レス=100万レスですね…。
よくもまあ、そこまで語ることあるなあなんて思ったりもしてw
100万レスあるのに、一回もレスしたことがないという…(´・ω・`)
(いつも言うように、僕、アニメ板の2ちゃんは見ないんですよね。やられやくとかまとめブログしか)

どーなんだろ?
パートスレでは、アニメ板でハルヒに次いで歴代2位ですかね?
よくわからんけど、おめでとうございますw




そう。今日ね、とあるメールが届いておりまして…



端的に抜粋すると。。。





はじめまして。××と申します。
いつも楽しく拝見させて頂いてますo(●´ω`●)o


…(略)…


もしよかったら録画DVD送りますよ?





? ? ?



(どういう事?)



昨日、NHKの特番見れねえよおおおヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!て書いたから
わざわざ録画して送ってくれるんですよぉおおお!!!!!










ヾ(゜∀゜)ノ ハイハイ!ハーイ!!!'



貰います!貰います!!貰います!!!


徳島の人、ステキだあああ♪やさしい。
徳商でも池田でも鳴門工でもばっちこーい!!!!!(大体、知識は高校野球なんだなw)

いやあ。ありがたいです。
こういう人…居るんですね…(´;ω;`)ブワッ

なんかね。
うち、コメ少ないし、PVはgooの誤表記で、ホントに人来てるのかな?とか
思ってたりもしたんですが…
僕の元にも、こういう事を言ってくださる方が…嬉しい…(;´Д`)


これで、高画質で2828できるぜwwww



(ありがとうございます)









まあ、いつもどおり話題もなく、11時からブログ書いてるような感じなんで
今日中に書かないといけないし、そんなカツカツで、ない頭をひねって考えることもできず
どうしようかと悩んでるんですけど…


(こういう時の為に、ネタ溜めとかないと駄目ですよね…w)


ひとつ、ニコニコの演奏系でまるこさんの動画あがってたんで貼っときます♪









見た目がこれなのに、なんというポッピィな曲をっていうwwww


でも、この人、ホント上手いですよね。
楽器やってる人なら上手さっていうのが解ると思うんですが、全ては「リズム」ですよね。
上手さって、リフとかソロとか早弾きとかそういう話じゃないですよ。
やっぱ与えられたモノを「きっちり正確に安定して弾ける」っていうのが上手いっていう事なんで
ポジション若干高めで、がっちり腕固定して
見た目は馬鹿っぽいですけどw実質、丁寧に弾いてますもんそれでいて楽しそう。
いいですねえ♪(多分、毎日クリック聞きながら寝てると思いますww)
ニコニコって、ちょっとテクもってるだけで、目立ちたがり屋性分に走っちゃう傾向ありますが
一人楽しく音楽をしてる空気が、ミュージシャンっぽくて好感もてますね。

この人、ぴゅあぴゅあはーとですよ。多分…(相方もそうでしたよねww)





あとは、こっちのほうも。。。









デビ、いたぞ…w

いつも思うんですが、なんでインタビュー入ってんだよ?w
希望進路は女優さんなんですね、わかります…。
って、唯役…(;^ω^)いや、もう唯役、俺がやるしwwwww






ああ。


もう11時30分だ…。


どうしよう。


なんかニュースとかないかな??





●「おまえ、かわいいな!」と心の中で思う彼女の行動ランキング(ZAKZAK)
http://www.zakzak.co.jp/life/gooranking/news/20100527/gor1005271700002-n2.htm


1 男性の服の裾をちょっと引っ張る
2 寝起きに猫のような手で目をこする
3 寒い日にセーターの袖に手を半分隠している
4 動物園などで子どものようにはしゃいでいる
5 ビンのふたを一生懸命開けようとしている
6 手作りカレーにハート型のにんじんを入れてくれる
7 ぼんやり外を眺めている
8 こちらの方言をマネしてくる
9 対戦ゲームをして負けて悔しがっている
10 辛い物を食べてすごく辛そうなリアクションをしている



そう。
男性でも胸キュンはあるんですよ!!

まあ、僕にしてみると、希望進路で「まなやんの嫁」と書いてくれるだけで
かなり「かわいいな」と感じてしまうわけなんですが…w
結果を見ると、まあある程度は納得しますねえ。

なんかでも、これ、考えてみると、「想像して」で2828するような事ばっかですよね。
袖を引っ張るとか、なんか物言いたげに控えめそうな所が良いんでしょうが
そんな袖を掴むくらいなら、さっさと「腕組んでこいよ!」って言いたくなりますよw

まあね。
世の中のおなご共は、こういう変な妄想アンケを信じて、それを演じて失敗するよりも
唯を参考にする方が、絶対モテモテになると思いますwww




●中田氏、“臨時コーチ”1次リーグ観戦決定 (サンスポ)
http://www.sanspo.com/soccer/news/100527/scc1005270503005-n1.htm


中田入閣かよwwwすげええwwwって思ったら
試合観戦してアドバイスするだけかよ…w

岡田の指示を聞いても上手くいかないんだし
この際、知識も威厳もある中田が監督したらいいのにね。
つか、ピッチに立てよwwwww(今のメンバーなら十分行ける)




●AKB総選挙で前田敦子がV2へ好発進(日刊)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100527-634391.html


まったくもって興味ないですがw盛り上がってるみたいなので。
いや、ホント、麻枝って何なの??(字ちげえよ)
大島優子はわかりますよ。でも、何故いつも麻枝が1位なの?ねえ、ねえ?
組織票がまかり通るグループなんですか?どういうからくりになってるの?
ねえ、ねえ。こっち方面、詳しいエロいひと教えて・・・。








あっ。そうだ。


昨日、作るって言ってたBGMですが、こんな感じなんで…まだ全く手付かず状態で…
まあちゃんと作りますんで。


思うんですけど、今期、新しい曲も何曲か挿入されてますが、なんかどれもパッとしないですよね。
1期のBGMの印象が強すぎるってのもあるし
リピート率で言っても何回もかかるような曲ってないし
印象的なシーンに1期の曲使ってるし
なーんか、新しいBGMに関しては、栄えませんねえ。




てな感じで、日記ばりに中身のない更新ですが
(もうこういう日は無理して更新するのヤメようかな…wねえ‥)
レビュー頼りとかあちこちから拾ってくるだけっていうのもムカつくし
また、なんか考えておきますよ。


最近、ちょっとテンションも低めで(それ「今日は」だろw)、
マンネリ化して、しんどいかな…みたいな感じですかね。

また、来週末に、神戸とか大阪方面の遠征もあるし
頑張って、ヤッテやろうじゃねえかあああああああああ!!












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ)
2010-05-28 05:39:27
あいなまちゃんといい、徳島の人はいい人ばかりですのぉ・・・
返信する
Unknown (よし)
2010-05-28 06:03:45
>ねえ、ねえ。こっち方面、詳しいエロいひと教えて・・・。
前田には古参狂信者が多いのです
エースじゃないといけない 居るだけで安心する存在 あっちゃん=モー娘。のなっちという位置づけです
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-29 00:43:52
youtubeでさわりだけみたがこれは高画質でみたいな
返信する
Unknown (まなやん)
2010-05-29 23:39:22
>>レイさん
徳島の人、良いですね♪
第3の故郷ですよ(おいっ!)

>>よしさん
前田がなっちですと…?
なら仕方ない( ● ´ ー ` ● )(そういう事なら普通に納得ですw)

>>高画質でみたいな
高画質、wktkw
返信する

コメントを投稿