まなのフラ生活 part2; いつも心にでっかいアロハを…☆

札幌のフラ・タヒチアンダンススタジオ、アロハヌイ札幌の
インストラクター、まなが気の向くまま綴るブログです。

ディズニーシーに行ってきたよ♪

2012-04-05 | 日記
昨日は、アフロア・カヒコ・インプルメンツフラの復習会でした。
悪天候の中、ご参加の皆様、お疲れ様でした

昼・夜の二つの部の復習会を終え、うちに帰ってビールを飲み一休み…、と思ったら、そのまましっかりうたた寝…、やばやば

骨髄バンクまであと一月半程。健康管理にも気を遣いつつ、頑張っていきまっしょい



先月初旬、所用のため東京へ
で、「せっかく東京に出て来たのだから~」と言うことで、行ってきました、

東京ディズニーシー

前回は5周年、今回は10周年とのことで、5年ぶりのseaです。
TDRで特に好きなのは、数々のパレードやショー


テーブル イズ ウエイティング


レジェンドオブミシカ

などなども良かったのですが、一番のお気に入りは

ビックバンドビート

もともと、ジャズが好き(決して詳しくはない)なせいもあると思うけど、
「あと2時間くらい観たい」と思いました。多才なミッキーに拍手っっ

春休みに入った為か思ったより混んでいて、特に学生さんが多いように思いました。そーいえば、私も大学の卒業旅行でディズニーランドに行ったな~、もう20年も前だな

今度は、ディズニーホテルに泊まってみたいぞ


タワーオブテラー乗りました。もちろん、FP利用でね




ALOHA NUI 札幌のHP、ちょびっと更新しました
イベント情報(HO'IKEや骨髄バンク)や、教室案内(新しい教室できました)など、更新しています。

私の担当する
”Honua教室”
レッスン日も金曜日から火曜日に変更になってます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア演奏会に参加し... | トップ | Hawaiiに行ってきました☆其の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春よ来~い(-_-;) (IDEちゃん)
2012-04-08 12:12:28
4月だと言うのに、寒~い
先日の復習会、ガッチリ冬支度のオーバコート着こんで、参りました
早く桜&梅が、見た~い
近所の平岡梅林公園、見事ですヨゥ    早く花見したいヨゥ

イデちゃんの望み、小さいでしょう    とても、とてもディズニーシーなど、程遠いのサァ 
500円貯金しよぅ  お父さん、もうチョッピリ働かせよぅ   後、良き手が有りましたら、お教え願いま~す

まなチャン、充電バッチリですね
元気なマグロさんですネェ
うたた寝しても、風邪知らず
偉~いゾー
返信する
お花見☆したいっっ! (まな)
2012-04-10 23:06:21
IDEちゃん、今年の春の訪れはいつもよりゆっくりで、この2日程でやっとそれらしくなってきたような感じですね。平岡公園の梅、キレイですよね、もう咲いているの?
ディズニーは充電だったか、放電だったかビミョーですが、とても楽しかったです
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 17:31:01
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃOo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-yアドレス残していくのでメールしてね!そいじゃOo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y
返信する

コメントを投稿