SEXY"MAMYKO"の日本・あっちこち!

先進国「日本」。でも不思議な風習と文化には驚きがいっぱい・・その「アッチコチ」を訪ねた命がけ?の写真と体験談発信します。

フィリピーナの恋人紹介しますよ・・!

2014-04-21 20:52:17 | フィリピン情報
※私は今久しぶりにフィリピンに帰っています。7月の終わりごろに日本に帰る予定の里帰り中なのです。
日本が不景気になっていた間もフィリピンはそこそこ成長していたのでまるで東京みたいになったよ(下写真)


今いるコンドミニアムには多くの親戚の娘が一緒です…みんな貧乏だからねお金のありそうな人に寄ってくるのだよ・・仕事もなく暇だしね
ところでLOVELOVE紹介してほしい人いますか?いま私の周りに可愛い娘いるだよ・・愛人でもいいだって・・冗談かな?・・目は本気なムードですよ?
下・コンドミニアムからの写真、マニラの隣の新しい都会のマカテイ市ですよ。



でもどうしよう私の電話とかの連絡方法を発表するわけにいかないしね・・(いたずらがいやなのだ)。

下・散歩は山ではなくてマニラ湾を見ながらですよ。


<作成中>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八丁堀)
2014-04-28 21:56:00
初めまして。

いつも見ています。
当然、年齢制限あるんでしょうね。
返信する
Unknown (mamyko)
2014-05-01 18:34:57
若いのが好き!普通が好き!加藤茶クラスが好き!
みんないろいろありますね。
大切なことは「やさしい人である」ことで、彼女をしっかり守ってくれるかな?ということです。
返信する

コメントを投稿