SEXY"MAMYKO"の日本・あっちこち!

先進国「日本」。でも不思議な風習と文化には驚きがいっぱい・・その「アッチコチ」を訪ねた命がけ?の写真と体験談発信します。

秋はコスモスが似合うだね・・

2014-10-05 05:05:27 | ハイキング
9月のお休み日「コスモスがきれい」の新聞の写真を見てすぐに行きたくなったです。
そこは高崎の観音山というとこの裏のほうにあるコスモスの丘(鼻高展望花の丘・下写真)でした。



鼻高展望花の丘は国道17号線から分かれ18号線を安中のほうへ10分ほど走って左の丘陵地帯へ入ったとこにありました。

朝の花の丘の散歩は気持ちがすご~いいですよ・・



下、ここからは榛名山が見えます。


こちらからはゴツゴツの妙義山が見えます。ほかにも赤城山とかいろいろの山が見えましたよ・・


園内には農園の売店レストランとかもありそこのガーデンからもきれいな花と雄大な山々の景色が楽しめました。

1時間ほど散歩を楽しんで次は妙義山に向かいました。ここからは30分のドライブで妙義山到着です。

下、妙義山(白雲山)・・紅葉は枯れた木があるだけ?・・・でも枯れたじゃなくてこうゆう色の紅葉だそうです。


下・妙義山(金洞山)・・コスモスと妙義山はよく似合います!大好きな風景です。


妙義といえばここがメインという金洞山「石門群」へのミニ登山行きました。


久しぶりの登山です・・


30分で大砲岩到着です。ここからの景色はすごいのだよ・・言葉で言えないほどのすごい景色だよ。


すごい景色をカメラします。


<作成中>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿