黄ラブ マムちゃん家

黄ラブマムちんのあんなこと&こんなこと♪
(2010年7月3日生まれ)
先代黒ラブムサシの思い出も...♪

日帰りフルコースだ!

2012年06月01日 | お出かけ

いつの話だ?って感じだけど(汗)

5月13日(日)のお出かけ~!の記録。


マムの故郷である群馬県に行ってきたよ~
ちょっと用事があって、マムちんのブリーダーさんにお邪魔してきました。

用事って...?
パピーを迎えるとかじゃ~ないですよ(笑)
野暮用でっす。

マムちんのお父さん、体が濡れてるな~って思って?聞いてみたら
朝、利根川でダミーを使って狩猟の訓練してきたんだって。
マムと違って、とっても落ち着いているお父さんボブでした!


ブリーダーさん宅を後にして、やってきたのは?


名犬牧場~!


大きなドッグランで爆走したり~


プールで遊んだり~。


沢山ワンコは遊びに来ていたんだけど
この時期、やっぱりプールに飛び込む子はあまりいませんでした(笑)
水はちょっと冷たかったです~。

ここのプールは足が付いちゃうから、クールダウンするにはいいけれど
泳ぐことが出来ないから物足りないんだよね~。

でもクールダウン出来たから良かったね!



いっぱい遊んでお腹空いちゃったね~。

マムちんにお昼ご飯をあげて、私達は群馬名物?登利平のお弁当を買って
ちょっと暑かったので、駐車場でササッとお昼を済ませました。
うんまかったぁ~♪


群馬県を後にして


やってきたのは



穂高ドッグランでーす!!!



お馴染みのお友達が遊びに来ていてラッキー!



ジョイ君の妹分のミントさん。
この日、ドッグランでびゅ~だったよ~(*^-^*)


左がジョイお兄ちゃん。右が妹のミントちゃん。
モフモフでかわゆいのだ!


ミントさん。お兄ちゃんが大好きなあまり、首元をハグハグ!ってしてるから
口からジョイ君の白黒お毛毛がぶら下がってるんですよ~(≧∇≦)キャー♪


ランに慣れてきて、マムちんに興味を持ち始めると...


マムちんのディスクを引っ張り始めるミントさん♪


マムちん、繋がれてたんだけど、パッと放したら二人で
走り出ちゃった~(*゜▽゜*)

可愛すぎる!


朝から夕方まで盛り沢山な一日だったなぁ~。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あゆ~♪ | トップ | またまた前のお話~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ククパパ)
2012-06-03 16:34:23
こんにちは~
マムちん元気ですね~~
群馬から穂高ドッグランってハードな
スケジュールでしたね。こちらも今日は
お天気でしたが
蒸し暑かったです。散歩から帰ると汗だくで
毎回着替えて洗濯の山

もう水遊びの季節ですね。
マムちん楽しそうで羨ましい

クク今年も泳ぎに連れていきますよーーー
お互いに楽しい夏をすごしましょうねーー

では、では~
返信する
ククパパさんへ (ムーママ)
2012-06-03 22:42:44
はいっ!この日は一日たっぷり満喫しましたよ~(*^-^*)
〆はやっぱり穂高ドッグラン!
マムちんは車移動で眠って充電出来る子なので
夕方ドッグランに到着したら、また元気に走り回ってました~♪

最近蒸し暑い日が続きますね~。
ついこの間、ククちゃん地方は大雪だったり
ようやく桜が咲いたと思っていたら
もう夏の気配ですものね~
水遊び、今年もククちゃん楽しめるといいですね!

ククちゃん地方には綺麗な水で泳げる場所が
沢山ありそうですね~(*^-^*)
マムちんも泳ぐの大好きになってくれたから
夏を一緒に楽しみたいです~!
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事