黄ラブ マムちゃん家

黄ラブマムちんのあんなこと&こんなこと♪
(2010年7月3日生まれ)
先代黒ラブムサシの思い出も...♪

あゆ~♪

2012年05月22日 | DR

まだまだGWの出来事~を引っ張ります!


久しぶりに友達夫婦のあゆちゃん家と遊ぶ約束♪
今回はマムちんのホームグラウンドの穂高ドッグランで(*^-^*)
遠いところ、こっちまで来てくれてありがとう!

あゆ~久しぶり~!!!


相変わらず可愛い笑顔だぁ!


初めてのドッグランだから、あゆはきっとドキドキだったよね~。
尻尾が下がってる~


マムちんはベロ長いよぉ~


少し経つと、他のワンコにご挨拶しに行ったり♪



マムちんに近付こうとしたり...(*^-^*)



頑張って近付いてクンクンしてくれたり~(*゜▽゜*)



マムちんの良き遊び友達ジョイ君と~♪


ジョイ君とマムちんの
ベロの大きさの違いにビックリしたり~(笑)



それぞれに好きな事して


みんないい顔だぁ~!


あゆ~ちょっと遠いけど、またこっちに遊びに来てね(*^-^*)



どうもありがとぉ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな大好き! | トップ | 日帰りフルコースだ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナまま)
2012-05-22 20:49:13
マム子や・・・まだ5月なのに、ベロ出過ぎぢゃ~ないですかい??

あゆちゃん、控えめな笑顔が とっても可愛いわね~~♪
どっかの 黒犬とは大違い^^;
返信する
ルナままちゃんへ (ムーママ)
2012-05-23 00:46:44
ベロ…長すぎですよね~^^;ルナっち~、マムのロングタンもパクパクしてやってね!(*^^*)あゆ、控え目な可愛い女の子でしょ~?ルナままちゃん家の黒いシトは女の子だけどかなりの爆裂ちゃんだものね~(笑)ヌフッ(^o^)
返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事